注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

小学生と中学生の子供と一緒に

回答25 + お礼28 HIT数 2467 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/10 07:48(更新日時)

無人島へは行けますか?サバイバル生活はしたくないです、ただ三人で何も考えずに綺麗なものだけを見て静かに穏やかにのんびりと暮らしたいです。

タグ

No.2281742 15/12/08 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/12/10 02:43
通行人51 ( ♀ )

だいぶ前にめちゃイケで、無人島に一人で住んでるおじいさんがいるって放送あったけど、あんな風になりたいってことですかね?

確かにおじいさんはサバイバルするわけでもなく、家をつくるでもなく、暮らしてましたが。

タバコふかしてカップラーメンを食べてたような…

ただただ、だらしなく見えたけど。

No.52 15/12/10 07:38
お礼

>> 50 貴女は、十分病んでます❗ 貴女一人で無人島に行くんでしょ? 子供はどうするつもりなの? 言ってる事かなりおかしいよ 病んでます。 はいそうです、1人で行こうと決心しました。子ども達は、どうにか大丈夫だろうと思っての事です。常々、1人になっても生けて生けるようにと厳しく言って育ててきたのでその辺りはもう理解出来ているみたいだから安心してます。お金はもちろん残していきますし、どうしてもよそ様に頼らなければダメだという場合のアドバイスはノートに書き残していきます。考えたんです私!子ども達もこれを期に!勉強になって成長していくんじゃないのか、1人ででも生きていけるんだって。すみませんが、病んでるとは例えばどんな病名がつくのですか?あなたはカウンセラーの方ですか?詳しいみたいなのでそこいら教えて頂けますか?私、結構、心理学にも興味がありまして‥長くなり申し訳ありませんでした、ありがとうございます。

No.53 15/12/10 07:48
お礼

>> 51 だいぶ前にめちゃイケで、無人島に一人で住んでるおじいさんがいるって放送あったけど、あんな風になりたいってことですかね? 確かにおじいさ… おられましたね、素っ裸で何人かお仲間がおられて楽しそうでした。鳥達と友達になり、自由気ままに暮らして‥あの方もいろいろ苦労されてあそこに辿り着いたのかなって思ってます。あなたにはだらしなく見えたのですね。でもその方は幸せそうでしたよ。私は女なので素っ裸には流石になる勇気がないから、それに見窄らしい格好はしたくないから、太らないように男か、女か、判別出来る程度の小綺麗さは残して暮らしていこうと思ってます。どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧