注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢…

回答57 + お礼39 HIT数 22352 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
16/06/05 05:44(更新日時)

誰にも言えずに悩んでいます。
付き合って1年半になる彼氏がいます。
実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。
私には18歳になる息子がいますが、専門学校生で一人暮らしをしています。
私はバツイチで子供の生活費と学費を朝早くから夜遅くまで頑張って稼いでいます。
彼はとても優しくていつも側にいてくれて、出かける時も必ず手をつないでくれたり、家事もしてくれます。
寝ている私の顔を愛おしそうに優しく撫でています。ですが、結婚願望が全くないらしく、結婚はしないけど一生一緒にいようね〜って言ってくれてます。
付き合って2カ月ぐらいから同棲しています。
まだ付き合って間も無い頃に、私と会う日に勤務先の送別会とのことで15時から出かけて行き、私は1人で彼の部屋で帰りを待ってました。
帰って来たのは夜中の2時過ぎでした。
その時は何とも思ってなかったのですが、後日、36歳の女性とデートしてたことが発覚しました。
Twitterでつぶやいてたので、わかりました。
その時怒りましたが、もう私を悲しませる事はしないし、携帯も見ていいからとの事で許しました。
Twitterで他の女の子と仲良くしていたので、Twitterも辞めてもらいました。
それからしばらくはおとなしくしていましたが、一年後、彼は仕事を辞めました。
それから私が彼の生活を助けなければならなくなり、いっぱいいっぱいになってきました。
2カ月、ダラダラ仕事を探してるようで、たまたま携帯を見たら私に隠れてTwitterをしてる事がわかりました。
私には辞めたと言っていた時からすぐに再開してたようです。
内容はと申しますと、援交募集!女子高生2.5交通費別。とのことでした。
その他には、ババァが待ってる家に帰る!帰るの嫌だ!ババァは飽きた!女子高生食いたい!などなど。
前回仲良くしていた女の子ともイチャイチャ絡んでました。
信じ切ってただけにショックが大きく、死んでしまおうと思ったぐらいでした。
私は援交のために彼の生活を助けてる訳じゃない!ってキレました。
嘘ばっかりついて、私を苦しめて楽しい?と彼を責めました。
でも彼は、もうしません。絶対しません。傷付けてしまって反省してる。だから、別れたく無い。
これからの俺を見て欲しい。大切にする。って言います。
私もお金も無く行く所も無いから出て行けないけど、絶対に許さない!って言いました。
許してくれなくてもいいから側にいて欲しいと言ってきます。
彼は何を考えているのかわかりません。
最近、就職が決まって働き出しましたが、手取り12万です。
また、足りなくなったら私が助けなければなりません。
私は身の丈にあったお相手を探すべきでしょうか。
彼への愛情はあります。
でも、年齢差を考えれば、この恋愛は成就しないのでしょうか?
周りには、私に求婚してくれる方もいます。
65歳の方です。
子供の学費もだしてくれると言っていただいています。正直、こんな事ばかりだと65歳の方に傾いてしまいそうな自分がいます。
でも、自分の気持ちに正直でいたいと思うのですが、もう何を信じてどうしていいのか全くわからない状態です。
いい歳したおばさんがこんな事で悩んでる何て本当に情けない限りです。
どうか第三者の目でご意見お聞かせいただきたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。

16/06/04 03:10 追記
皆様、本当に親身に相談に乗っていただいてありがとうございました。
皆様から見たら答えは見えてると思いますが、私もまだまだ悩んでいる、と言うのが本心です。
親身に相談に乗っていただいている方に失礼だというご意見をいただいたので、この場で申し訳ないのですがお詫びします。

No.2339437 16/06/02 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/06/02 06:36
お礼

>> 1 どちらを選ぶかは、最終的に主さんの気持ちだと思います。 ただ、若い彼は経済力もなく、また愛情も長続きするとは思えません。 二人の… 回答いただきありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
私が第三者の立場ならそう言うと思います。
奇跡が起こると願っていたのですが、ババァの儚い夢物語で終わりそうですね。
そちらの方向でゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.5 16/06/02 06:42
お礼

>> 2 20歳年下と付き合うってのはそういうこと。 まだ遊びたい盛りなんだから、あれもこれも口出ししたら本当にただの小うるさいババァですよ? … 的を得た回答ありがとうございます。
本当にその通りですね。
何の為に私と一緒に居たいんですかね。
独り身で遊び回れば誰にも何にも言われ無いのにね。
ありがとうございました。

No.6 16/06/02 06:44
お礼

>> 4 あなたのひもですね。お金を出してくれる都合のいい女にされてます 回答ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか。
自分ではなかなか気づか無いもんですね。
ありがとうございました。

No.9 16/06/02 06:59
お礼

>> 7 お金を出してくれるからに決まってるじゃないですか。 このままズルズル付き合っても お金なくなったら彼は去りますよ。 その時はあなたもいい… 回答ありがとうございます。
老後の為に貯蓄しないといけないですね。
身につまされます。
ありがとうございました。

No.10 16/06/02 07:02
お礼

>> 8 何やってるんですか? 彼にとっては、逆援交しているもんですよ。 それで、65歳の人については、介護要員になるつもりですか? 恋愛はする… 回答ありがとうございます。
ダメな母親ですね。
息子は真面目で看護師になりたいと頑張って勉強しています。
親思いのいい子です。
ありがとうございました。

No.12 16/06/02 07:14
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
ババァと書いたのはTwitterでのネタでフォロワーを増やしたかっただけとの言い訳でした。
心底信じていたので、かなりのショックでした。
お金を貯めて、出て行く準備します。
ありがとうございました。

No.15 16/06/02 07:25
お礼

>> 13 それはダメ男ですね。 ヒモですよ。 食いぶちに使われてるだけです。 早く別れたほうが良いよ。 彼に渡してる金で息子さん、将来の為に使… 回答ありがとうございます。
65歳の方は奥さんに先立たれてそろそろ再婚もいいかな?ってことでした。
なんせ私は男性を見る目が無くて、今までダメ男ばかりでしたので、もう恋愛は懲り懲りです。
ありがとうございました。

No.16 16/06/02 07:30
お礼

>> 14 若い彼は、年増のアナタのヒモになり、アナタは65のおじいさんを金ヅルに、、? 年齢的にもみんな20位ずつ離れてるし アナタは、男いな… 回答ありがとうございます。
今の彼と出会うまでは6年間彼氏は作りませんでした。もう男なんて懲り懲りって思ってました。
でも、歳を重ねて行くにつれて子供は巣立ち、1人の老後を迎えると思うとやはり誰か信頼できる方と老後を共にしたいと思う様になりましたが、やはりもう懲り懲りかな?
ありがとうございました。

No.20 16/06/02 07:58
お礼

>> 17 なにがよくて若いバカ男と暮らしているんだろう? セックスですか? わたしなら 罵倒!罵倒! なにがなんでも別れます 年… 回答ありがとうございます。
そもそもセックスは好きではありません。
でも、付き合ってる以上は求められると受け入れます。
始めてデートした時、私は全く恋愛感情はなかったのですが、凄く優しくて女として見てくれた事になんだか運命を感じてしまいまして。
昔占いで、凄く年の離れた人がいいって言われたのを思い出して、この人かな?って。
何を言っても受け入れてくれるし、今まで彼が怒った所を見た事が無いくらい優しいです。そんな所に惹かれてしまったのですかね?
過去にはDVの方もいたので、優しいのが1番だと思ってしまってますね。
ありがとうございました。

No.21 16/06/02 08:10
お礼

>> 18 正直、今の彼氏は論外です。 皆様も仰る様に、金ヅルに されているだけです。 ですが、65歳の方も主様の今後の 人生を考えると… ありがとうございます。
いいご縁があれば、そうしようと思います。
でもやっぱり懲り懲りですかね。
ありがとうございました。

No.22 16/06/02 08:18
お礼

>> 19 主さんのスレ読むと 亡くなった母を思い出します 母は浮気性の父と離婚 女手一つで兄と私を 育てあげてくれましたけど その間… 回答ありがとうございます。
私も両親がいない幼少時代を過ごしましたので、子供には辛い思いだけはさせまいと、夜は絶対一緒にいてあげていました。
朝、牛乳配達して、学校に送り出して、昼間、正規で働いて、子供が中学を卒業するまでは、ベッタリ一緒にいました。
高校になってからは、夜も働くようになりましたが。
おかげでマザコンに仕上がってしまいました。
励ましのお言葉、ありがとうございました。

No.24 16/06/02 08:56
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。
そう考えられたら楽に生きれるんでしょうけどね。
バカなんでしょうね。
バカは死ななきゃ治らないって言いますもんね。
生きてても同じ過ちを繰り返してしまいそうでダメですね。
ありがとうございました。

No.26 16/06/02 11:04
お礼

>> 25 回答ありがとうございます。
46年間生きて来て、人を見る目がない自分に苛立ちます。
皆さんの回答がありがたくてずっと張り付いてる次第です。
惨めなもんですね。
ありがとうございました。

No.32 16/06/02 14:32
お礼

>> 27 漫画の世界のような話ですね、、しかしヒモとゆうかだめ男というかホストみたいな人ですね。 1人暮らしの中年で淋しくて近寄ってくる若い男に舞い… 回答ありがとうございます。
子供が一人暮らしを始めたのを機に今は彼氏のマンションに一緒に住ませて貰ってます。
家賃は彼が出してるので、別々で住むより一緒に住んだ方が家賃浮くよ?って言ってくれたので。
でも、本当にお金貯めて、住むところ探して出て行こうと思います。
皆さんの回答が100パーセント同じなので驚きました。
ありがとうございました。

No.33 16/06/02 14:44
お礼

>> 28 若い彼とは心を鬼にして別れた方がいいと思います。何でまず働きざかりの男が一年も働かず主さんが大変なのを知って家でゴロゴロできるのか神経疑いま… 回答ありがとうございます。
話し合った時に、全く同じ事を彼氏に言いました。
ダラダラしてたのは一年じゃなく2カ月ぐらいでした。
中卒の俺が就きたいと思う仕事はこんな所しかない。と。
慣れてきたら、バイトでもしようと思ってると言ってました。
お金使いもめちゃくちゃなので、私が預かると言いました。
私のやりたいようにすればいいよ。と言ってくれました。が、今年中にお金貯めて出て行く!と言いました。
頑張ってお金貯めて出て行こうと思います。
ありがとうございました。

No.34 16/06/02 14:45
お礼

>> 29 若い彼と別れた方がいいです 主さんは働いてるから稼ぎを頼ってるのではないですか? 稼ぎ安定してるから 一緒にいるけど 恋愛とは別かもね… 回答ありがとうございます。
頑張ってお金貯めて出て行こうと思います。
ありがとうございました。

No.35 16/06/02 14:53
お礼

>> 30 周りには、私に求婚してくれる方もいます 女性は望まれて結婚するのが華。 26歳男性は潔く諦めましょう。彼だって子供が無性に欲しい時期に達… 回答ありがとうございます。
本当にその通りですね。
なぜかやっぱり少しの期待をしてしまったりしますね。
最初は本当に王子さまが現れたと思ったから。
情けないです。
嘘ついても裏切っても絶対にバレないと思っているそうです。
ことごとくバレてるんですけどね。だから、もう次バレたら怖いから、しないとは言ってくれてるんですけど信用はもう出来ないですもんね。
仕事を辞めるまでは、私にお金なんて出ささなかったんですけどね。可愛がりすぎましたね。
ありがとうございました。

No.36 16/06/02 15:03
お礼

>> 31 あなたに 愛情がある訳じゃなく あなたの財布の中身に 愛情があるのだから やめなさいよ。これから先も ただ貢ぐだけですよ。若い男の 心配より… 回答ありがとうございます。
仕事を辞めるまでは、お金なんて出ささなかったんですけどね。
3月頃からこんな感じです。
でも、本人は助けて貰ってるって思ってないみたいですよ?
いつまで生活助けなくちゃいけないの?って怒った時に聞いたら、ん?って顔してたから、私に助けて貰ってるって思ってないの?って聞いたら、うん。って。
だから、1から説明してあげましたけどね。
私はお互いに助け合える関係を望んでる。と伝えました。
そしたら、わかった。貴方は息子の為に頑張りなさい!俺はキミの為に頑張るから!って言ってましたけど、また騙されますよね?
ありがとうございました。

No.38 16/06/02 16:13
お礼

>> 37 回答ありがとうございます。
去年の秋に彼氏の実家につれて行ってもらいました。
ご両親とお会いしましたが、本当に私より10歳ほど上なだけなので同年代っていう感覚しかありませんでした。
お母さんからは、息子のどこがよかったの?
どこで出会ってなんでそうなったの?
都会では流行っているの?といろいろ聞かれました。
彼氏は昔から、俺は結婚しない!子供も欲しくない!家も継がない!だから、俺には期待しないでくれ!って言ってたそうです。
友達にも合わせてくれました。
友達は、彼氏をよろしくお願いしますね。って私に言ってました。
みんな、彼氏は彼女なんか作らない人だと思ってたそうです。
なんかいろいろ思い出しちゃいました。
ありがとうございました。

No.42 16/06/02 17:47
お礼

>> 39 彼に、もう生活は支えられない。一円も援助しない。 それでも側に居るの?と聞いてみたらいいのかな。 回答ありがとうございます。
何回もそう言ってるのですが、結局彼の持ち金がなくなり、食べる事だけは助けてます。
ありがとうございました。

No.43 16/06/02 18:19
お礼

>> 40 物事なんでも理由があるものだよ。 『彼氏は昔から俺は結婚しない!子供も欲しくない!家も継がない!だから俺には期待しないでくれ!って言っ… 回答ありがとうございます。
私もいろいろ気になって、子供の頃の事、親との関係、いろいろ聞きました。
ご両親は普通で年の離れた妹がいますが、妹の事も大切に思っていて優しいお兄ちゃんです。
中学に入って思いっきりぐれたらしく、両親は腫れ物に触るように彼に接しています。
中学の時は学校に行かず、土方のアルバイトをして自分でご飯を食べていたようです。
お母さんが更年期から鬱になった時は、彼が家事をしていたようです。
恋愛関係も聞いたのですが、真面目に付き合ったのは2人ほどで、そのうちの一人は鬱で、少しおかしかったようです。
電車の中で卑猥な事をしてきたり、で、突然捨てられたそうです。
だから、もう一生彼女は作らないつもりだったそうです。
私もいろいろと考えてみたのですが、少し病んでる所があるのかな?
小さい時、妹に遠慮して両親に甘えられなかったから、今私に甘えてるのかな?と思いました。
揺らいでいる私の心に少しだけ光をさしていただきありがとうございました。

No.44 16/06/02 18:23
お礼

>> 41 しかしそう言いながらも65歳のじいさんとも関係持ちゃってるんでしょー?じゃないと子供の養育費までださないよね。 回答ありがとうございます。
65歳の方とは関係は持っていませんよ?
知り合いだった方で、一緒にならないか?と言っていただいただけですよ?
お付き合いもしてませんよ。
ありがとうございました。

No.46 16/06/02 19:36
お礼

>> 45 回答ありがとうございます。
子供には子供の人生があるので頼るだなんてありえませんよ。
今は離れて陰から応援してあげる時期だと思っています。
そうやってだんだん親離れしていくものだと思っています。
夢に向かって頑張って勉強して、1つ1つ生きていく事も勉学して強い大人になって貰うために陰から応援してます。
毎日連絡とってますが、全てが勉強です。
わからない事をちゃんと聞いてくるし、ちゃんと教えてあげています。
キラキラ輝いてますよ。
自立しようとする子供の邪魔をしたくないので、私が子供にしてあげなくてはいけない事は頑張ってやってます。
子供もお母さんにはお母さんの人生がある。って言ってくれてます。
気持ち悪いかも知れないですが、それも1つのアドバイスとして真摯に受け止めます。
コメントありがとうございました。

No.48 16/06/02 21:07
お礼

>> 47 ありがとうございます。
お互いそれぞれの心の傷はいつ癒えるかわかりませんが、傷が治っていくような関係になれるなら、先は見えて来るような気がして来ました。
私が若い頃に通り過ぎた道を、彼は今、勉強しながら歩いてるんですね。
貴方のコメント、凄く今の私の心を穏やかにしてくれました。
トゲトゲしてましたが、勉強中の彼を少し暖かく見守りたいと思います。
反省してたあの言葉は本心なのかどうかは分からないけれど、勉強出来ないようであれば、私の存在が彼をそうさせているのであれば、静かに去ろうと思いました。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

No.50 16/06/03 00:30
お礼

>> 49 回答ありがとうございます。
子供には会わせていますよ。
お母さんが選んだ人だから、僕は何も言わないって言ってますよ。
人それぞれ考え方があって、どうしたらいいのか本当にわからなくなって、こちらに相談させていただきました。
皆様のご意見を参考にいろいろ考えましたが、やはり、大人な私が大きな心で導いてあげるのもありかと思いました。
私も至らないところはいっぱいあります。
そこを彼はつついてくる事は全くありません。逆ギレも全くありません。
それでまた同じ繰り返しなら、私は彼のお役には立てなかったと諦めます。
それが私の運命なんだと思います。
今一緒にいるのも何かの縁があったからだと思いました。
後悔したくないので、何事にも精一杯取り組もうと思いました。
非難いただいたご意見も真摯に受け止めています。
皆様のアドバイスも凄く参考になりました。
でも、違う角度から見て下さった方の意見に凄く賛同してしまいました。
今回、ご相談させていただいた事は本当に勇気がいりましたし非難を覚悟しておりました。
また何かありましたら是非ご意見よろしくお願いします。
本当に皆様ありがとうございました。

No.57 16/06/03 14:53
お礼

>> 51 男の世話好き何ですか? ✖ついて失敗した原因は何ですか? 同棲やめて別れたらいい。 若い男に付き合うの、合わないに決まってるの… 回答ありがとうございます。
バツイチの原因は旦那のDVでした。
付き合ってる時は大丈夫だったのですが、結婚してから徐々に現れてきた感じです。
子供が出来たら治るかと思いましたが、治らず、だんだん生活費も入れなくなり、遊び歩いて帰ってこなくなったので離婚しました。
別れてくれなかったので養育費も何もいらないからって言ったら子供に会わすと言う条件でなんとか別れてくれました。
今の彼とは、今年いっぱいは様子を見るつもりです。
それは話し合いで言ってます。
私も将来結婚して旦那さんとのんびり老後を過ごしたいって言う夢があるので、彼にはそれを話しています。
コメントありがとうございました。

No.58 16/06/03 15:02
お礼

>> 52 それだけ年が離れた男と真剣に悩む事が不思議でならない 年下の男と付き合う場合は『こっちが遊んであげてる』ぐらいの気持ちでいないと 若い女に気… 回答ありがとうございます。
冷静に考えたらそうなんですよね。
それはわかってるのですが、今年いっぱい、様子を見るつもりです。
彼にもそう伝えてあります。
私も勘違いしてる部分もいっぱいあると思います。
いろんな可能性もあると思いました。
本当に今年いっぱいで終わってしまうかもしれません。
すぐに出ていく費用もないので少しずつ貯めていきます。
ありがとうございました。

No.59 16/06/03 15:09
お礼

>> 53 あなたは 愚かですね。 皆さんが100%同じ意見を言う中で 47さん の言葉しか待っていなかったんです。 相談掲示板で、今の自分の背中… 回答ありがとうございます。
そうですね。
私は自分でもバカだと思います。
皆様が仰られている事はいつも自分の中で考えています。
こんな付き合いで幸せになれるなんてあり得るわけないっていつも思ってます。
別れることは常に頭に置いています。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.60 16/06/03 15:15
お礼

>> 54 傷の舐めあいにしか見えないしお互いの為に別れた方がいいのでは? 大人な私大きな心と言いますけど一年半付き合ってきて仕事やめたり悪い方に… 回答ありがとうございます。
きっと傷の舐め合いでしょうね。
お互いの痛い過去、孤独な気持ち、そんな似たところに惹かれあって年の差を超えて一緒に居るんですね。
就職もできたのでこれから順調に進んで行く事を願っています。
ありがとうございました。

No.61 16/06/03 15:25
お礼

>> 55 中学の時は学校に行かず、土方のアルバイトをして自分でご飯を食べていたようです。って? 中学生が土方のアルバイト出来るわけないでしょー。 … 回答ありがとうございます。
田舎に行けば、中学生でもどうしようもない子を働かせてくれる知り合いの社長がいたりするもんです。
親も学校も承諾していたようです。
学校に行かずに遊び歩いてるぐらいならあそこの社長さんの元で働いている方が安心って感じだったらしいです。
街中では考えられない話ですけどね。
火事を起こしたらいけないからと、学校公認で先生に与えられた隠れた喫煙室があるくらいですから。
私もビックリしましたが。

ご意見ありがとうございました。

No.62 16/06/03 15:32
お礼

>> 56 私も主さんと同じ年で23歳の子供がいます。 15年母子で暮らしてきて、子供の大学受験が終わって入学した年に再婚して、いまもみんな一緒に暮ら… 回答ありがとうございます。
子供は高校を卒業して専門学校に通ってます。
県外の学校に受かったので、ワンルームを借りて一人暮らしを始めました。
気分を害してしまいましてすいませんでした。
ありがとうございました。

No.71 16/06/04 01:49
お礼

>> 63 >53 私は主さんの息子さんの方がいい子に思うなあ… 主の息子さんには娘がいたらぜひ将来娘の旦那さんやムコさんになってもらいたいって… 回答ありがとうございます。
子供の事を理解していただけてとても嬉しく思います。
教育方針や家族のあり方など、人それぞれ違うと思います。
何が正解で何が間違いなんてわからないですから。
自分の意見をしっかり言えて、人に迷惑かけずに夢に向かって頑張ってる息子を誇りに思っています。
暖かいご意見ありがとうございました。

No.72 16/06/04 01:53
お礼

>> 64 交際して2ヶ月で同棲 現在交際して1年半経過 現在18歳の息子さんは高校を卒業して遠くの専門学校に進学のために家を出た。 つまり、主さ… 回答ありがとうございます。
あまり詳しく書くと、身バレしそうなので簡単に書きます。
卒業するまでは通いで卒業してから引っ越してきました。

No.74 16/06/04 02:01
お礼

>> 66 シングルマザーのスレを見ていつも思うんだけど、 どうしても慎重になれない どうしても教訓を生かせない どうしても母親ではなくオンナにし… 回答ありがとうございます。
後半年、じっくり考えてみます。
ありがとうございました。

No.75 16/06/04 02:07
お礼

>> 67 母親だって女だから仕方ないよ。 あとは自分の自尊心の問題じゃないの? 世の中、不思議な縁ってあるからね。 女手1つで子供育てるのに、ど… 回答ありがとうございます。
身内もいないので、子供も巣立って1人になるのが怖いのかもしれないですね。
男性を求めていたわけではないのですが、自然とこうなってしまったので、不思議な感覚に陥っているかもですね。
まだまだ揺らいでいますが、現実から目をそらさずに向き合って行こうと思います。
ありがとうございました。

No.76 16/06/04 02:12
お礼

>> 68 主さんと同い年です。 男性が居ないと、生きて行けない方なのでしょうか? 回答ありがとうございます。
離婚してからいろいろな男性から告白していただきましたが、ずっとお断りして来ました。
今の彼とはなぜか自然とこうなってしまいましたね。

No.77 16/06/04 02:23
お礼

>> 69 女子高生2.5交通費別 とか 書き慣れてる感じ怖い!そこしっかり問題だよ 誰かも言っていたように それ実行していたら性犯罪者だよ?主の彼 … 回答ありがとうございます。
励ましていただいてとても嬉しく思います。
Twitterはネタだと言った彼の言葉を疑いたく無かったです。
私と知り合うまで、彼も孤独でTwitterが友達みたいな事を言っていたので。
Twitterは非現実な物だと。
そこはしっかり犯罪だと叱っておきました。

そうです。
こちらで聞かなくてもわかっていました。
でも、見捨てる事が出来なくて第三者から見たらどう見えるのか、そう思い相談させていただきましたが、なんだか凄い数のコメント数になって来てしまいましたので、少し焦っています。
ありがとうございました。

No.78 16/06/04 02:27
お礼

>> 70 私は、貴女のために別れることを選んでほしいです。 気持ち悪い!とかの理由ではなく…。 親(シングルマザー)の恋愛が気持ち悪いとか思う層は… 回答ありがとうございます。
皆様のご意見、胸に沁みました。
こちらでいろいろ吐き出させていただけたので、なんだかスッキリしました。
本当にありがとうございました。

No.80 16/06/04 03:04
お礼

>> 79 回答ありがとうございます。
出て行く資金を貯めるには半年はかかると思います。
その間にじっくり考えようと思いまして。
でも、やっぱりまだまだ揺らいでいるのは本当です。
皆様のご意見、参考にさせていただいた上で考えて行きたいと思っております。
愚痴を吐き出しただけになっちゃってますね。
すいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧