関連する話題
歳の差婚後悔しています
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
セックスレスで

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.70 16/06/04 01:48
匿名さん70 ( ♀ )
あ+あ-

私は、貴女のために別れることを選んでほしいです。
気持ち悪い!とかの理由ではなく…。
親(シングルマザー)の恋愛が気持ち悪いとか思う層は多いみたいですが、みんながそうでは無いですし、読んだ限りあなたの息子さんもそうは思ってないと思います。
親は、親である前に1人の人間だし、「女としても幸せになって欲しい」と、親に幸せにしてもらった子どもなら思いますよね。
とにかく、貴女を心から幸せにしてくれる人じゃなきゃ貴女は幸せになれません。
貴女をそんな風に泣かせる人は貴女に相応しくありません。
王子様が現れた、と思う気持ちは分かります。
ただ、それは幻想です。
彼と一緒に居たい、一緒に居て心から幸せを感じるというのであれば、世間からみてどんな人でも構わないとは思いますが…。
幸せになりたいのなら、忠告を聞いてください。
彼は貴女の事を愛していません。
彼は自分を愛してるだけです。
「ご縁」とか思ってる場合じゃありません。
そして甘やかしてくれる存在がいることは、今、彼の為にもなってません。
貴女がボランティアで、里子を育てる、無性の愛とお金を与える覚悟なら良いと思いますが
普通に幸せになりたいのなら、人生の貴重な時間をそこに費やしてしまうと後悔しますると思いますよ。
貴女が幸せに暮らせることを祈ってます。

70回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました