注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

先輩に自分の代わりに25万借りてくれないかと頼まれました。その先輩は、バツイチで…

回答19 + お礼1 HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 15:19(更新日時)

先輩に自分の代わりに25万借りてくれないかと頼まれました。その先輩は、バツイチで子供が手術をする為お金が足りなく、自分でもキャッシングでお金を借りたのですが、足りない為私に頼んで来ました。会社では、いつもお世話になっておりその先輩がいなかったら、私は仕事が続いてるかも分からないというほど助けられています。
だから、少しでも手助けをしたいのですが金額も金額とあり、先輩は借用書も用意するとの事です。私が代わりに借りるとしても、個信などに残りローン組む際に影響が出るのかなど心配です。何かいいアドバイスなどがあればお願いします。

No.2364903 16/08/12 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 16/08/12 19:42
お礼

回答ありがとうございます。
色々考えた結果、何度かお金も貸してるのでこのまま貸したら、またこの様な状態が続くと思われるので貸すのをやめます。
しっかりと先輩に断ります。
高額医療費やそういうのを勧めてみたいと思います。
沢山のご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧