注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

もう心が折れました。 私は生まれつき右手の人差し指の長さが半分くらいしかありま…

回答12 + お礼1 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/10/21 21:41(更新日時)

もう心が折れました。
私は生まれつき右手の人差し指の長さが半分くらいしかありません。
小学中学の頃までは人差し指が半分しかないことをほとんどの生徒が知ってたので開き直って気楽で過ごしていましたが高校生になってからは指のことを知ってる生徒はいなく先生すらも知りません。
なので指のことは隠そうと思いました、指が短くて可哀想とか少し障害を持ってるとか思われたくなかったので。ですが指を隠すことが本当に本当に辛いです。学校にいる時は常に右手をグーにしてお弁当は箸を使ったらバレると思ったのでおにぎりだけにしてシャーペンの持ち方も変えたり友達と遊ぶ時も指を使うことは断ったり体育でバスケとか手を使うことは運動音痴のフリをしたり大変です
一番辛いのは常に指のことを考えているので学校で心の底から笑ったことがありません。バレたらどうしようとかもうバレてるかもとか思ってたら鬱病になりそうです。何回も自殺の方法をネットで調べたりしてます。もう死んでいいですよね
生まれ変わりたいですちゃんとした指で。

No.2390417 16/10/20 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/10/20 23:04
お礼

>> 3 周りに同情されるより、必死になって隠す方が辛いと思いますよ。 最初は多少珍しい目で見られるかと思いますが、もう高校生なので指が短いことで騒… 同情されるより隠す方が辛いことはもうわかっています。
ですがもう2年間も隠し通して来たので今さらうちあけるのは厳しいです。
自殺は本気で考えてます
方法も決まってます睡眠薬を飲んで凍死と。
なのであたなの言う通り反応を見るのもいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧