注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

小金井アイドル殺傷事件について皆さんは、命が助かって良かったですね。で終わらせて…

回答6 + お礼2 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
16/12/20 22:44(更新日時)

小金井アイドル殺傷事件について皆さんは、命が助かって良かったですね。で終わらせていいのでしょうか?警察が馬鹿なのがよくわかった、ほんの一例に過ぎないですが警察なんて頼ったら殺されますよね。「我々には、踏み込める所に限界があるので難しいです」「パトロールします」とか言ってましたが〔お前、それじゃあ意味ないだろう?〕〔相手に、それじゃあつっつぬけだろう?〕みたいなアホな事を平気でやってましたし(私事で)、ほんとに知能の低い警官多いですよね?私は、本当に自分の命に危険を感じる事を人からされたら、あんなの頼らず自分で考えて自分で身を守るようにしますが。爆音改造車バイクの頭のイカれた連中にでさえ何もできないじゃないですか?何か変な薬やっている可能性高いから職務質問して調べるべきではないのか?という事を言っても野放し状態で異常者どんどん増えて行きますよね?世の中、弱肉強食の世界じゃないですか、弱い人は悪い奴らの肉にされますよね。あんな今回の犯人みたいのは、ごく一部だと思いますか?世の中腐るほどいますよ、あんなの。人の痛み迷惑の分からない自分さえよければいいと思っている馬鹿なんて異常な数いますよね?自分が辛くなると関係ない人に当たってうっぷんばらし腹いせをしてきたり女の腐ったような奴ばっかですよね。格好ばっかつけて中身のないアホだらけ。
多分、ずっと変わらないでしょうね。

16/12/19 22:00 追記
警察=後始末専門業者。あれじゃあ悪い奴らに利用されるだけです。

No.2411687 16/12/19 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/12/19 22:21
お礼

>> 2 私も警察の事は悪く言いたくないですが、今まで何人かの私に対応してきた方の中には馬鹿な方いたので結論的に人は頼るな、という事だと思います。野生動物と一緒で自分でよく考えてよく視て行動する事が大切だと思います。生きているありがたみ大切さ、命の重さを忘れてはいけない。それが出来なければ自分を殺す事につながるでしょう。

No.5 16/12/19 23:53
お礼

>> 4 私も中学の頃と20代の若い頃に見知らぬ不良少年集団に囲まれてお金を捕られた事ありました。けっこう多いですよね、あーゆう連中も私の時はお金捕られてすんだり、隙を見て走って逃げれたのでたいした事にはなりませんでしたが通行人なんかも見て見ぬふり他人事で素通りする人がほとんどじゃないでしょうか?正に、あいつらには獲物(肉)にしか見えないのでしょう。警察官もいい加減な方いますから頼る存在ではない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧