注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

不倫の辞め方教えてください。 私は独身で相手が既婚者です。

回答16 + お礼5 HIT数 1975 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
17/03/05 21:14(更新日時)

不倫の辞め方教えてください。
私は独身で相手が既婚者です。

No.2439762 17/03/01 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/03/01 17:33
お礼

>> 1 体を許さなくなれば、すぐ消えるよ。 そうですよね、遊ばれてるのがわかっていても
どうしても彼に会いたくて・・・このままじゃダメですよね。

No.7 17/03/01 17:36
お礼

>> 2 子供が出来たと言ってごらん だいたい相手の本質が出て別れられる。 まあ独身好きにならないと、慰謝料とられ、相手もいなくなり、めっちゃ… 彼なら産んでいいよと言ってくれそうな気がして。
奥さんとはうまくいっていないと言ってますが
それもきっと嘘なんですよね、わかっていても彼の事が好きだから離れられなくて。

No.8 17/03/01 17:37
お礼

>> 4 自分から相手の奥さんにバラして借金して慰謝料をせっせと払う あら不思議、恋する気持ちは一気に冷める 彼が離婚するのであれば慰謝料も惜しくないと
思ってしまいます。こんなのおかしいですよね。
一瞬にして気持ちがさめてくれればいいのに。

No.9 17/03/01 17:40
お礼

>> 3 貴方が心の底から相手がゲスだと懲りないとやめられないよ。まだまだ甘い。苦しみはこれから更に深くなりますがよろしいかな? それでもこの人と一緒になれるなら、と
馬鹿な事を考えてしまいます。
他人の不倫を見て馬鹿な事してるなと思うけど
自分だけは特別な気がしてしまいます。

No.10 17/03/01 17:42
お礼

>> 5 辞めたいのにやめれない、、、なのよねー。私は独身、彼は年下の既婚者。どんどんひかれあう。麻薬と同じって聞いた事あるけと その通りだわ。辛いよ… そうなんです。
私達はバーで知り合ったんですが、
もうそこには行かないと決めても気付いたら行ってしまいます。
会うと、いつかは自分と一緒になってくれるんじゃないかと
変に期待してしまって、離れられないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧