注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫の帰宅が、朝方だったので あやしいと思い こっそり、お財布のレシートを見たら …

回答5 + お礼2 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 06:30(更新日時)

夫の帰宅が、朝方だったので あやしいと思い こっそり、お財布のレシートを見たら おつまみとビールを買った形跡があり、時間も明らかに 深夜2時を過ぎているのです。
帰る時 LINEして!と言ったのですが、どうせ寝てるとか、そんなめんどくさい事言ってと逆ギレされ それから気分を害したようで私が作ったご飯を食べません。カップラーメンとおにぎりを買ってきます。本当に傷つきます。どういう心理なんでしょうか?よくわからなくなってきました。

No.2463008 17/04/25 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/04/25 08:09
お礼

>> 1 ムカつきますよね 人のご主人の事、そんな風に言ってごめんなさい。 でも、ここは冷静にこのスレで発散した方が良いかもね。 きっと、や… 早々の回答ありがとうございます!優しい言葉に涙出ました。頑張ります!

No.4 17/04/25 08:15
お礼

>> 2 ありがちなのは、家庭から開放されたいとか自由な時間が欲しかったみたいな話じゃないでしょうか。家の食事を食べると現実へ引き戻されてしまうみたい… ありがとうございます。なるほど〜!
1人悶々と考えていたので、回答に救われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧