注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

別れても会ってくれる彼女について。 不倫に対する批判はご遠慮ください。すいませ…

回答17 + お礼1 HIT数 7002 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/05/10 07:01(更新日時)

別れても会ってくれる彼女について。
不倫に対する批判はご遠慮ください。すいません。

2年不倫して振られました。相手の独身女性に新彼ができたようです。
以後メールや電話は、ほぼありません。
こちらから連絡しても、反応が遅いか無視です。但し、水曜日のみ彼氏が仕事で連絡が取れないため、電話やメールすることができます。夜は彼が帰ってくるのでだめですが…
しかし、会ったり話したりがたのしく、こちらが水曜日以外の彼女の予定に会わせようとしていたら、またメールでふられてしまいました。2人では会えないとも言われました。
さすがに、落ち込みこちらからも今までありがとうと彼氏と幸せになってとメールでさよならすると、すぐに電話がありました。内容は普通の仕事の話です。
その後また水曜日に電話する関係に戻ってしまいました。ちなみに身体の関係ありです。いつも、少し抵抗するのですが結局やらせてくれます。でも会っている終盤からはまたよそよそしくなるのですが…。

少し弱ってます。ダメなこともわかってますが、批判中傷はご遠慮ください。今回聞きたいのは彼女の心理です。経験されたかたなどお教えいただけるとありがたいです。

No.2468566 17/05/08 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧