注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏についての相談です。 四月から彼氏と同棲をはじめました。 毎日私は彼…

回答24 + お礼2 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/02 13:14(更新日時)

彼氏についての相談です。
四月から彼氏と同棲をはじめました。

毎日私は彼の希望でお弁当を作って彼に持たせているのですが、
今日彼が家を出るときにカバンの中に入っているお弁当を雑に掴み(彼が家を出る前にカバンの中にお弁当を入れるように言われている)、私が「崩れてしまうからあまり雑にしないで欲しい」と伝えると、「口出しをするな」と怒鳴られました。
その後LINEで「お弁当漏れているから捨てる」と送られて来ました。
今日のお弁当には漏れるようなものは入れてないので、朝の時に崩れて中身が出てしまったのかなと思い、「捨てていいよ」と返信しました。
いつもより凝って作っていたので「捨てる」と言う発言がとても悲しく、午前中はずっと泣いていました。
お昼になってから彼氏から「美味しい」などとLINEが来ましたが「捨てる」発言に私は不快を感じていたため、それを伝えると、「俺はバックの中を汚されて怒っている」
それよりも謝罪のが先ではないか、と返信するとお辞儀をしているスタンプを送られ、「次から輪ゴムつけて欲しい」や「今日帰るまでに〇〇して置いて欲しい」などと話をそらされ、なぜ逸らすのかと聞くと「俺は悪くない、お前が全部悪い、謝罪なんか不愉快すぎて出来ない」と言われました。

今は仕事の方が忙しいので八つ当たりようなものをしたくなるのもわかるのですが、やはり私が気にしすぎなのでしょうか?
皆さんがパートナーにこういった発言をされたらどう思いますか?

よろしくお願いします。

No.2479200 17/06/01 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/01 13:46
お礼

>> 1 せっかく作ったもの捨てるなんて言われたらショックですよね。 雑に扱わないでほしいってこと伝えたのに、それを聞かずに入れてお弁当ダメにしてし… ご回答ありがとうございます。
共感してくださる方がいてとても心強く感じます。

ランチバックや、お弁当箱の変更(今はご飯とおかずとを分けてタッパに入れています)も提案したことがあったのですが、どれも却下されてしまいました。
(ランチバック→満員電車で通勤なので邪魔
お弁当箱の変更→お金の無駄、わざわざ変えなくていい)とのことです。
ですがこのまま漏れてしまうのも良くないと思うので、こっそり似た大きさのお弁当箱を用意してみようと思います。

No.26 17/06/02 13:14
お礼

ご回答ありがとうございます。
みなさまのご回答を見て目が覚めました。

お弁当については私も考えが甘かったのでジップロックに入れて今日は渡しました。

今回は私の落ち度もあるので一概に彼を責めることは出来ませんが、次こういったことがあったらもう無理かなと思っています。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧