注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

旦那が友達を紹介してくれません。 結婚14年目ですが、よく遊んでいる何人か…

回答5 + お礼4 HIT数 9269 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 01:43(更新日時)

旦那が友達を紹介してくれません。

結婚14年目ですが、よく遊んでいる何人かの友達の名前・エピソードなどは話してくれますが会わせてくれません。一度聞いたら「面倒だから」と言われました。
旦那の仕事関係の人は、家に招待したり一緒に食事したり出来てます。
私の方は、旦那を友達に紹介しているし、友達夫婦を家に招待したり、されたりして夫婦でのつき合いがあります。

配偶者に友達を紹介しない方いますか?いましたら理由も教えて下さい。

No.2507165 17/07/29 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/07/29 13:08
お礼

>> 1 多分ですが ノリが違う 見た目がちょっと では? 確かに、写真で見た感じ友達はやんちゃ系(?笑)で私の周りにはいないタイプばかりです。
見た目も、自慢したくなるような嫁ではないですね(ㆀ˘・з・˘)

No.6 17/07/29 13:15
お礼

>> 2 特に機会がないなら、しないですね。 たまたま街で出会ったなら紹介しますが、わざわざそのための機会を作ろうとは思いません。 理由は、面倒だ… わざわざは紹介しない…そんなものなんでしょうか…。
最近、私の友達が亡くなりお葬式に行って来たのですが、ふと旦那が亡くなったりしても、誰にも報告できないって思って悲しくなりました。
その友達とは夫婦でのつき合いがあるので、亡くなったことの連絡もしてもらえたので…

No.7 17/07/29 13:21
お礼

>> 3 そんなのいろんな理由がありますからどれが当てはまるかなんて判らないですよ。 例えば男同士で遊ぶなら楽しい相手でも女好きで人の女にも平気… 旦那は「面倒だから」の一点張りで…それと一般的に配偶者に友達を紹介しない人はどのくらいいるのかな?と思いまして質問してみました。

No.8 17/07/29 13:30
お礼

>> 4 嫁が、友達に寝盗られないか心配。 もしくは、嫁が不細工で見せるのが恥ずかしい。 寝取られる心配笑
それよりも、結婚した相手なのに見た目で紹介出来ないなんてことがあるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧