関連する話題
何が影響してるか知りませんが・・・ 最近は、『家族葬』増えているそうです。 ほとんどの場合、『死』を迎えるのは病院でした。 しかしながら最近はお家で迎
- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと
日本人ってなんでカネにこだわるのかわからないの?カネなんて死んでしまえばあの世に持って帰れない。死んで役に立たないものにしがみついても何の意味もない。

生きてる意味がわかりません。仕事も人間関係も馴染めず転々としてます。 貯金もあ…

回答4 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

悩める人
17/10/16 10:57(更新日時)

生きてる意味がわかりません。仕事も人間関係も馴染めず転々としてます。
貯金もありません、姉妹にも嫌われてるし、友人もできません。
自分にかなり自信なく、男性からももてす、独身。婚活パーティにいったら相手にもされません。
年齢も年齢で都会に一人きりなので、孤独です、過去ふりかえればいい思い出何ひとつなく涙がでます。恋愛はうまくいかず、
レイプされたり、親が偉い立場の人でしたがセクハラで問題になりました。田舎なので当時は家族苦しく大変でした。
実家は田舎で大嫌いで戻る気はありません。
変人扱いなので友人もできません。できても嫌われるのでいりません
こうやってネットに投稿しかできません。
孤独死するのかなと思います。女性ですが、結婚してくれる人もいないし、生きてる意味がわからない。
キャリアウーマンでもない。貯金もない。独身。嫌われもの。。都会の孤独は辛い。

No.2548151 17/10/16 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/10/16 10:16
お礼

>> 2 私は40才ですし、どこにいけば話聞いてくれる人とあえますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました