注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

40代の主婦です。この歳になってまさかまさか、芸能人の大ファン…いや恋をするとは…

回答1 + お礼0 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名希望さん( 44 ♀ hdFQCd )
17/10/20 21:48(更新日時)

40代の主婦です。この歳になってまさかまさか、芸能人の大ファン…いや恋をするとは思わなかった。菅田将暉さん大好きになってしまいました。カッコイイけと芸能人の中では普通の子…と最初は思っていたのですが彼の演技力にメロメロになってしまい今は全ての作品を見るべくTSUTAYAでレンタルしまくってます。トーク番組を見ていてもとても勘のいい子だと思いました。自分が要領悪くてボーッとしたダメダメ主婦なので憧れてしまいます。
10代の頃も好きな俳優さんタレントさん居ましたがそれ以降テレビを見てドキドキした事がなかったので久しぶりの感覚です。主婦の皆さん、最近好きになった俳優さんタレントさんはいますか?

No.2550361 17/10/20 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 21:48
匿名さん1 

40代主婦です☘️

綾野剛かな😊

見た目とバラエティでのギャップがいいです☘️
トークがおもしろい☘️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧