注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏とは週1くらいでsexするのですが、 それとは別で、彼が最後まではしない挿…

回答7 + お礼6 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/10/26 15:52(更新日時)

彼氏とは週1くらいでsexするのですが、
それとは別で、彼が最後まではしない挿入と少しのピストン?だけをしたがります。
こちらは2週間に1度程度だと思います。

これは何なんでしょうか。
射精までせずに止められるっていうのはあまり気持ちよくはないけど遊びでってことでしょうか。

男の人は射精以外の、挿入・ピストンはそこまで気持ちよくないんですか?

それとも最後までするのはめんどくさいけど少しだけ気持ちよくなりたいってことでしょうか。

彼は理由を聞いても教えてくれないので個人的な意見であっても聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

No.2552025 17/10/24 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/24 08:16
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

今彼とは同棲ではなく、部屋が少ないのもあって家にいるときは同じ部屋にずっといます。半同棲のような、、?

なので別の部屋で1人ではしてないように思います。

コメントで、あげてくれたいくつかの理由でなんとなくしたいってことですかね笑

No.5 17/10/24 20:36
お礼

>> 3 射精がゴールって思っている人も多いけど、それこそ個人差です。 また、射精まで続けられない・続けたくない理由がそこにあるのです。 多くのパ… 男の人のイクはイコール射精じゃないんですね!そこ一番驚きました。

射精したくないのを無理にさせたいわけではなく、どちらかというとしないなら挿入自体要らなくない?
って考えでした。

でも射精はしたくないけど挿入はしたいって考えもあるってことですかね。

サイトでの知識なのですが笑
男の人の竿部分はそれほど敏感じゃないので少しのピストンではさほど気持ちよくない。と聞いたことがあったもので不思議で。

ピストンだけの方が楽で気持ちいい!って考え方があるなら彼の行動も少しは理解できるんですけどね。

周りにこういうの聞ける男友達いないので、ありがとうございます。

No.6 17/10/24 20:49
お礼

>> 4 隣の部屋に声が漏れそうな時は途中でやめたりしますね。あと腰とか竿とかが痛くなったりしたら中止します。 あえぎ声が大きめだったりしません… なるほど。そういう理由もあるんですね。

彼の場合最後までsexするときは愛撫のかんじが違うのと、たまに「ちょっとだけ」と前置きしてこの行動に出るので最初から途中で止めるつもりでしてるかんじがします。

そうなんですよね、、笑
かなり辛いというほどではないんですが正直スイッチが徐々に入りつつあるところで終わると あれれ?ってなります笑

無理に続けてもらうの嫌なので強いることはないんですが、だったらしない方がこちらとしては有難いです...

これが気持ちよくて好き!っていうならたまにならいいかと思えますけどこれほどじゃないけど暇つぶしとかなら次からはジョークぽく止めさせようかなと思ってます。

でと彼が理由言ってくれないということはほんとに声が大きいのかな、、気を使って言わないっていう可能性も出てきました。ありがとうございます。

No.8 17/10/24 23:00
お礼

>> 7 わたしのイメージもそのセットでした!
なので不思議です。

出すつもりで挿入すると途中で制止されると男の人は結構キツイんですね。。

萎えてるようには見えないのですが
気を使って萎えそうだからってことでその前に止めてるのかな...?

でも初めから挿入だけのためにしてるかんじがするんですよね。
前置きで「ちょっとだけ」と言ってから入れてくるときあるので。

あなたのコメントはまさに男の人!ってかんじで何か面白いです笑
いい意味で!参考になります。

No.11 17/10/26 08:20
お礼

>> 9 イメージ通りで良かったです(笑) その子によると、必死すぎて酔いも覚めた、結構引いた、とのことでした。たぶん20分くらい粘ったので、最後は… 必死すぎて酔いも醒めた......笑
そこまでツライんだ。20分のうちに萎えないものなんですね。

だとしたらやっぱり萎えるからってことで中断してる可能性上がってきました。
普段は問題なく終わってます。

No.12 17/10/26 13:07
お礼

再度コメありがとうございます!
亀頭が感じるのは聞いたことあります。出し入れ彼も何度かしてるのでなんとなく伝わります。

悶々と...彼全然してないですね。
手や口で抜いてないです。

大抵一緒にベッドで寝っ転がるか、彼はトイレ行きます。トイレは開けてすること多いので笑 そこで1人で抜いてるってこともないと思います。
で、ベッドでゴロゴロ。かな。

子供いないです。同棲はしてなくて週1、2で泊まりに来る程度です。
アパートの壁特別薄くはないと思いますが窓開けてること多いのでそれかなぁ。と今思い出しました。

そういう雰囲気の中でも、音が漏れるとか結構冷静な判断するんですね男の人って。見習わないと...笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧