関連する話題
歳の差婚後悔しています
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
37歳妊娠中…悪いですか?

私にはいつも相談をしている人が3人います。1人目は彼氏さんです。いつも辛い時に話…

回答 2 + お礼 1 HIT数 139 あ+ あ-

学生さん( 匿名
18-02-15 07:56(更新日時)

削除投票


私にはいつも相談をしている人が3人います。1人目は彼氏さんです。いつも辛い時に話を聞いてくれます。2人目は同じ部活のAちゃん。同じ部活でしかわからない悩みなどを聞いてもらっています。3人目は同じクラスのRちゃんです。
今回はそのRちゃんについての相談です。


私はいつもクラスで5人グループの中にいます。趣味が合い、仲も良くとても居心地が良いです。しかし、彼氏さんからグループの中の1人が援交をしているというのを聞いてしまいました。私はそれを聞きとても後悔してしまっていたのです。というのも以前私がまだグループ内で援交についての話題をだした事があり、その時の反応がおかしかった為疑問に思っていたのですが、これを聞きあの時おかしかったのはその子の地雷を私が踏んでしまっていたのではと思うようになったからです。

Rちゃんも私と同じグループの中に入っています。お互い相談し合える仲です。私は思い切ってRちゃんにその悩みを打ち明けました。彼女はちゃんと話を聞いてくれ、励ましてくれました。

後日、気持ちがスッキリした私は彼氏さんと電話をする事にしました。すると彼から「援交のこと、Rちゃんに話した?」と聞かれ、正直に話してしまった事について謝りました。その後「なんで知っているの?」と聞いたところ彼は「Rちゃんが俺に"○○ちゃん(私)口軽いからあまり喋らない方がいいよ"って言われた笑」と言っていました。

私はすごくショックを受けました。Rちゃんだからこそ言った部分も大きかったので、それを今まで"口が軽い"と思われていたのだと思うと信頼感が薄れていくのを感じました。以前にも彼氏さんと倦怠期だった時私が「少し先輩のことカッコいいと思ってるんだ」と零したのを彼氏さんに言われてしまい、彼から「先輩のこと好きなの?笑」と言われた事がありました。彼はあまり嫉妬や物事に執着するタイプではないので、その時は穏便に収まりました。彼があまり気にしてなかったのが大きいです。


このような事があり現在Rちゃんとは普通に接していますが、自分の中では未だに彼女との距離を測りかねています。どうしたらいいでしょうか。よろしければアドバイス頂けると嬉しいです。



長々と失礼しました。

タグ

No.2601313 18/02/12 16:29

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-02-12 17:46
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

もう答えは出ています。これからは用心してお付き合いしましょう。とくに噂絡み。Rちゃんには話さないようにしましょう。

No.2 18-02-12 19:35
お礼

削除投票

>> 1
回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。もうRちゃんには話さないで割り切ろうとおもいます。
アドバイス、大事にします!!

No.3 18-02-15 07:56
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

そんな結果になってしまったのなら、今後もありえますし、もう下手に話さない方が良さそうですね

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧