注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

婚姻を継続し難い理由 離婚問題です。 アダルトサイトサイトやツイッターで…

回答8 + お礼3 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 19:10(更新日時)

婚姻を継続し難い理由

離婚問題です。
アダルトサイトサイトやツイッターで素人ものの無修正動画や画像を集める。 ツイッターで自身の画像を晒している女性にメッセージを送る
同じようなものを集めている人とSNSを介して交換をする。
本人に意図がなくてもその中に未成年のものもあったとします。



上記の内容で離婚を迫られています。
何度かやめて欲しいと言われましたが続けてしまいました。
離婚を持ち出され相手の本気を知り全て削除済みです。

調停や裁判になった際に離婚事由となるかどうか教えてください。

18/03/11 15:04 追記
小さな子供
購入したばかりの家があります

妻に離婚を思いとどまってもらうにはどうしたら良いかアドバイスもあったらお願いします

No.2614224 18/03/11 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/03/11 14:54
お礼

>> 3 上手いことおだてればもっと画像上げてくれるぐらいの考えでしたが、妻は会おうとしてたと思ってしまっています

No.6 18/03/11 15:03
お礼

>> 5 悲しいですね

No.8 18/03/11 16:50
お礼

>> 7 リアルの人間関係では情けなくて無理ですね。
両親には知られてしまいましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧