関連する話題
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ
38で女一人。 生き甲斐はコピバンのキーボードです。 容姿はブサイク。 スタイルは良いと思います。 彼女持ち、既婚者にだけモテます。 普通の恋愛は出来
36歳男性です。 お付き合いしている彼女と結婚を考えているのですが束縛(友人と約束を入れたり、お金の使い方等、無駄遣いとかではなく計画しての買い物です)が

批判はご容赦ください。 既婚者の上司が気になります。 当方も既婚者です。 …

回答24 + お礼9 HIT数 3441 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 08:47(更新日時)

批判はご容赦ください。
既婚者の上司が気になります。
当方も既婚者です。

何度か2人で遊びに行きました。た相手は15上です。
ただランチに行ったり、ドライブしただけで何もありません。ただ前回上司から「自分が異動しない限り手は出しません。異動したら、キスして下さい」と言われました。
まず2人で出かける時点でお互いに好意があるからでしょうか?私は少なからずそうですが、相手が私のことをどう思ってるかが知りたいです。
聞いたからどうするのか?と聞かれれば答えれません。
いけない恋だと分かってます。
自分でもどうしたら良いのか分かりません。


18/03/14 00:46 追記
こんな悩むぐらいだったら、出会わなければ良かったです。穏やかだった心に石を投げ入れられました。

No.2615525 18/03/14 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/14 00:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。好意はありますが、理性で今はなんとかブレーキをかけれている自分がいます。

No.5 18/03/14 06:22
お礼

>> 3 恋をするのはいいんじゃないかな でもキスは駄目だよね、そういう雰囲気になったらお子さんか旦那様の寝顔でも思い出して踏み止まった方が… そうですよね、私もキスやそれ以上はしたくありません。正直15歳上の人とすることが、想像つきませんしちょっと無理とさえ思ってしまいます。
ただ、一緒に遊びに行くだけで良いんです。

No.6 18/03/14 06:24
お礼

>> 4 ランチやドライブしてるのみの段階でこんなに悩むのなら、キスやその先は… 主さんが苦しくなるだけです。 思ってる以上に苦しいですよ。。 … 本当にズルい上司だなとも思います。男は逃げれるからなんだと思っています。ズルいや卑怯なんて思うくせに、惹かれている自分が、情けないし自身の価値が下がるのも分かります。

No.10 18/03/14 10:04
お礼

>> 7 向こうはただ一緒に遊ぶだけでは収まらないと思いますよ。 男と女では性欲の強さが違います。 これ以上の関係になりたくなければ2人で会うのは… 実際に異動したら…と言っていますし。。居私は居なくなれば熱が冷めるので、居なくなれば自然と気持ちがなくなっていくと思います。自分でも瞬間湯沸かし器みたいな恋ばっかりでした。

No.11 18/03/14 10:07
お礼

>> 8 15歳上の人だと経験豊富な可能性があるから、一度SEXしたらもうその快楽溺れてしまうかも。 今、旦那さんとのSEXで満たされてるなら、… 正直15歳上の人とするのは考えれません。想像が出来ないです。
旦那とは相性は悪くありませんが、正直ただの性欲処理機なので。。

No.12 18/03/14 10:08
お礼

>> 9 家族、友達、親兄弟、同僚、 すべての人に嘘を付き続けてバレない自信がありますか? 特に職場の人たちはあなた達のことに気づかないフリしてく… そうなんです、周りの人の事を考えると心苦しいです。けど、遊びたいという自分とブレーキをかける自分で戦ってます。?

No.17 18/03/14 10:49
お礼

>> 13 あなたにとって一番都合の良い展開は 「その男性から、有無を言わさずあなたに手を出し、 あなたは断り切れずに受け入れてしまう」という状況で… 私もズルくて卑怯な女です。お互い様ですよね、気付かせて頂いてありがとうございます。

No.18 18/03/14 10:50
お礼

>> 14 主さんは今おいくつですか? 性欲処理機のように感じるSEXばかりじゃ、もったいないなー。折角女に生まれたんだから、女の本当の喜びを知って欲… 私は32です。本当に5分ぐらいでチャチャっと済ませて終わりです。私自身も行為自体が好きじゃないので、早く終わってくれと思ってます。

No.19 18/03/14 10:52
お礼

>> 15 自分もランチ行ったりドライブ行ったりしててニコニコしたりしてるのによく「ずるい」って言えますよね…いえ別に責めてるわけではないです。 相手… ありがとうございます。本当に自分の事を棚に上げてて調子の良いもんです。相手も同じ気持ちだと思います。私がニコニコして遊びに行くから、期待させてしまうんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧