注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。 本人は軽いノリ…

回答25 + お礼32 HIT数 1996 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 17:37(更新日時)

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。
本人は軽いノリだとか、場の雰囲気を盛り上げるためだとか言っていました。
私は主人の事は、生真面目で堅いひとだと思って結婚しました。
主人も昔から軽いノリは嫌いだと言ってたから、今回のことは私には衝撃的でした。

こういう事ができてしまう人なんだ、と。

見る目が変わって、もう何も信じられなくなり、今までの姿は何だったのか、すべて嘘だったのかと思うと気味が悪くなりました。
私は昔、ホステスをしていた時期がありました。色々見てきたせいもあり、色んな事が次々と想像できるからとても苦しい。

それに当時、妻子持ちなのにホステスに尻尾を振る客をみては、裏方で皆んなでバカにし、軽蔑したりしていました。

奥さんもかわいそうねとか、あんな男と知ってたら結婚なんかしなかっただろうに、とか言い合っていました。
あんな男とは絶対に結婚なんかしたくないよね、と。
そういう客のときは自分のお酒を濃くしてぼったくり、痛い目をみせて、勝手に奥さんの敵を打ってやった気にすらなっていました。
そして今、私はあの頃の奥さんの立場になったのです。見事にバチが当たったんです。
思えばどんな些細な事も、いつでもバチが当たってばかりの人生でした。

泣いて泣いて、だけど思うのは、どうして男にはバチが当たらないの?ということです。
過去に不倫をした友達は、そのほとんどが見事に不倫されました。

だけど、その不倫相手の男たちの家庭は、20数年たったいまでも安泰だったりするのです。
しかもお金もたくさん稼ぐようになったり、皆凄いんです。
今おもえば、周りをみてもバチが当たるのはいつも女なんです。
男は女を苦しめても何のお咎めもないんですか?どなたか教えてください



No.2676979 18/07/15 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 18/07/16 17:53
お礼

>> 42 写真なんだ くだらなすぎる 私のトラウマスイッチが入ってこうなりました。

No.53 18/07/16 17:53
お礼

>> 42 写真なんだ くだらなすぎる 私のトラウマスイッチが入ってこうなりました。

No.54 18/07/16 17:56
お礼

>> 43 >水商売でブイブイいわせた代償です 主さんはバブル世代ですか? 私もホステスしてたけど客に家庭があろうが彼女がいようが、そういう… バブル後です。ホステス時代は自分も周りも若くて結婚に夢があったせいもあるのか、既婚の痛客に対して、こんな男は選んじゃいけないなと裏でよく話してました。

No.55 18/07/16 17:58
お礼

>> 49 誰も突っ込まないけど、嫌なホステスだな(ToT) はい裏で悪口とか典型的な嫌なホステスです。

No.56 18/07/16 17:58
お礼

>> 49 誰も突っ込まないけど、嫌なホステスだな(ToT) はい裏で悪口とか典型的な嫌なホステスです。

No.57 18/07/16 18:13
お礼

>> 40 正当化されてるけどぼったくりって、泥棒みたいなことを繰り返して何の罪にも問われずにのうのうと幸せに生きて、人によっては些細なことで「思ってた… 受けたバチでもうひとつ、ぼったくりのバチも当時すぐに受けました。ソフトバンクに使い過ぎなどではない変な請求で20万の支払いが二度ありました。
昔のことなので今更どうにもできませんが当時の私はすぐにこれはバチだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧