注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

エリートや社長や上司、店長などなど地位の高い男性が好む女性のタイプって共通点あっ…

回答9 + お礼6 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 00:56(更新日時)

エリートや社長や上司、店長などなど地位の高い男性が好む女性のタイプって共通点あったりしますか?

私が知ってるリアルの話だとうちの上司の嫁さんは社内結婚で少し抜けた天然でちょっと頼りない感じの癒し系と聞きました
ネットで調べてみると天然癒し系が共通してダントツでした

私としては地位が高い男性は同じレベルの仕事出来てしっかりしてるバリキャリ女性がタイプなイメージだったので意外です

みなさんの周りはどうですか?
地位が高い出来る男性と天然癒し系女性って性格真逆だしなんか合わなさそうな気がしてなりません

No.2713539 18/09/20 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/20 22:13
お礼

>> 1 さっそく回答ありがとうございます

実際周りにもいますか?

そういうものなんですね
自分が出来るからこそ好きになる女性も出来るひとが好きだと思っていました
意外です

No.6 18/09/21 09:25
お礼

>> 3 >>2 私が個人的に知っているのは、自分の賢さを仕事にではなく、夫を支えるのに使っている女性です。 男性本人と同じくらい… 回答ありがとうございます

なるほどです
勉強になりました

No.7 18/09/21 09:31
お礼

>> 4 地位が高いって言っても色んな男がいるんで、 一口には言えないでしょうね。 それに、店長って、高いか? 地位。 私は、「出来る男」か… 回答ありがとうございます

わたしが言いたいのは職場でリーダーしている上の立場のひとですね
まぁエリートと直属上司も違いますよね
質問を上司程度にしたほうが良かったかもしれません

奥様癒し系なんですね
わたしが思ったのは上司など陽で目立っている人は逆に陰な控えめな女性が好きなのかなと思ったのです

我が強く気が強い女性はどちらかといえば陰な気の弱そうな旦那さんだったりするので

118さんも奥様は陰なかたってことではないですか??

No.8 18/09/21 09:34
お礼

>> 5 多分… 本当の天然ではないと思います。 頼りなさそうに見えて何か持っている人で、しっかりしています。 地域柄、弁護士や医者の方が多… ありがとうございます

わたしの質問の仕方が間違ってました
エリートと直属上司比べたらまったく違いますよね
ネットで見たのは上司など普通に仕事がデキるのひとの好みの女ってやつですね
ややこしくすみません

医者などのエリートの奥さんは確かに天然系だとやっていけないでしょーね
やはりそうですか
多分上司とかそういうスペックはないかもしれないけど仕事がデキる男性は天然系が好きなのかな?と思いました

No.12 18/09/21 19:19
お礼

>> 9 >7 私は自分のキャラクターを陰陽で分けたら 明らかに陰だと思ってますよ。 仕事上必要だから人付き合いもしますが、 本心では嫌… 回答ありがとうございます

そうなんですか?偉い人はみんな陽だと思っていました
ですが、118さんは陰と陽の組み合わせなんですね!合いますね!
偉い人で陰ってどんな性格なんだろうと興味深いです

No.13 18/09/21 19:29
お礼

>> 11 人それぞれ好みや考え方があるので一概にこれといった答えは出せませんが、あくまで私の主観です。 基本的に仕事が出来るタイプ(肩書きはイマ… 回答ありがとうございます

それなんですよね 
仕事出来る女性は仕事仲間では頼もしいけどプライベートだと気休めれないとかなんとか

だからデキる男性は天然癒し系がタイプのひとが多く、奥さんもそんなひとっていうのをネットでよく見かけますが信じられないんですよね
意外すぎて

デキる男は頭がいいので抜けてる天然女性とかイライラの対象なイメージなので想像できないです

しかも旦那はしっかりしてて上司、奥さんはぐうたらしてて何も出来ないっていうのも多く見ました
デキる男こそ家庭を安心して任せれるしっかりした女性好みそうなのに

わたしがこのような質問をしたのは片思い中の独身上司がいるからです
またなにか意見もらえたら嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧