関連する話題
元夫が引き取った子供たちに会いたい。 わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。 結婚を反対され家出同然で実家を出てい
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
不妊のストレスを親友にぶつけてしまいました。 しばらく距離を置きたいと言われましたが、もう終わりなんでしょうか? 結婚して6年。 いまだに子どもはおら

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子ど…

回答 31 + お礼 35 HIT数 2019 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.26 18-10-11 13:45
匿名さん26 ( 匿名 )

削除投票

確かに陣痛の件はもっと違う対応があった気もしますが、、
子連れ再婚してもらえただけでよしと思ったほうがいいですよー。まるで初婚の女の子みたい…

No.27 18-10-11 14:12
お礼

削除投票

>> 19
ありがとうございます。
温泉は最近の話です。
陣痛のときは、朝方陣痛がきて主人に伝えましたが、主人はそのまま寝てました…
何とか起こして間隔がおかしいこと伝えましたが主人は二度寝してしまっていて。
痛みと力み逃しを必死に繰り返しながら、タンスにしがみ付きながら携帯を探すのさえ必死で…
そんな中気付いたら主人は支度を終えて玄関にいました。
そして一言、タクシーの番号わかる?呼び方わかる?と言われて…
痛くて何が何だか分からないうちに主人は家を出ました。
その時の悲しい気持ちが強烈すぎて、出産から3ヶ月ほどはずっと離婚についての話し合いでした。私はその日から主人のことを信用できません。
ちなみに、養育費・慰謝料一切なし。
ローンは返済してから離婚したので、
経済的な問題はありません。
収入もそれなりに多いので…
お互い理解し合うこと私も大切だと思います。主人は私のこと理解しようとしてないとおもいます。

No.28 18-10-11 14:13
お礼

削除投票

>> 20
ありがとうございます。
子どもが自立するころ、主人は70歳を超えていますので私的には今楽しみたいことがたくさんあります。
私のワガママですね…

No.29 18-10-11 14:16
お礼

削除投票

>> 21
度々のご回答ありがとうございます。
一緒に頑張りましょ!のお言葉にウルウルきています。
大変なご苦労をなさってきたことと思います。
主人のこと信じてみようと思えてきました…
他にもたくさんあり、鬱になってしまいまして…最近はやっと笑えるようになりました。この掲示板を知って、投稿してよかったです。ありがとうございます。

No.30 18-10-11 14:21
お礼

削除投票

>> 22
ありがとうございます。
そうなんです、中年です。
かなり年の差婚なので、私の行きたいところとか合わないことも原因かなと思います。
交際中は趣味も合い、話も合い…結婚した途端に変わりました。
今思えば無理やり合わせてくれていたんだと思います。
陣痛の際は、タクシー呼んでと言えないほどでした。そもそも、痛みと力み逃しで辛い中、なんとか主人の元に向かおうと部屋を移動してる際にすでに主人は玄関にいました…
お姫様扱いしてほしいとは思いませんが、辛いときは大切にしてほしかったです。

ページ : 5 / 13

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

家庭・家族の悩み掲示板のスレ一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧