注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

マンネリ?セックスレス?になりかけてるのか、別に気にしなくて良いのか判断できませ…

回答8 + お礼7 HIT数 886 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/20 16:35(更新日時)

マンネリ?セックスレス?になりかけてるのか、別に気にしなくて良いのか判断できません。

付き合って数年、同棲も1年ちょっとの彼がいます。

はじめの頃は彼の方がぐいぐいくる方で、とは言っても土日のうちどちらがするか、週半ばに会える時もするという感じの頻度でした。

同棲してからもそんな感じでしたが、私がよく下腹部が痛くなってしまう事や不正出血があり、

そうすると気にしてくれてるのか頻度が極端に減りました。

でも痛みがない時や、普通の時もその頻度はあまり変わりません。

ここ最近は仕事でかなり疲れて帰ってくるのもあり月に1回とかです。

これは単純に身体を気遣ってというよりは、マンネリかセックスレスになり気味なのでしょうか?

ふつうに向こうから触ってきたりイチャイチャしたりはし、彼も反応してくれるのですがそれ以上はやりません。

あくまで仕事で疲れてるのか、
そもそも男の人は1ヶ月近く我慢できるものなのか、浮気をするような人ではないと思うので気になってます。

最近私が痩せた事で胸が小さくなったなーと言われたりもしますし、
でも揉んできたりちょっかいは出されるし、よくわからない気持ちです…

一応お互い20代ですし、月に1回って少ない気がするのですがそこもどうなのでしょう?

私もやらないのに触られるだけ触られてもんもんとして放置されるのが嫌になってしまい、

じゃれて触られる時に対抗してしまうのがいけないのかなとは思ってます。

どうしようもない悩みかとは思いますが、アドバイス頂けると幸いです。

No.2724652 18/10/11 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/10/11 19:00
お礼

>> 1 こちらから攻めるべ! いきなりフェら! 回答ありがとうございます。
たまーに私も積極的にしていたことがあるのですが、
彼はどうも自分がわーっと行く方が好きらしくそう言われたことがあります…

私も恥ずかしさで突き抜けられてないのかもしれませんが笑

No.4 18/10/11 19:02
お礼

>> 2 具体的に結婚が決まってからの同棲なら良いのですが、 一緒に居たいからという理由での同棲は、やめた方が良いですよ。 女性が不利になるだけな… なるほどです。
同棲はもともと結婚前のシミレーションとお金の計算などで期間限定だったので、予定より少し早いですがそろそろやめようと思います!
ありがとうございます。

毎回丁寧にしてくれる方なのですが、確かに面倒っていうのはあるかもしれませんよね…

まずは距離をとってみて考えてみます!

No.10 18/10/20 15:56
お礼

>> 5 これは私が付き合っていた男の話ですが、結局そいつは彼女がいました。 私は知らないで騙されてしまったのですが、私と浮気した理由は、彼女が子宮… お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

そんな事があったのですね…
辛い事お話しくたさりありがとうございます…

たしかに遠慮させてしまってるのはあると思います。
彼自身にはっきりそうは言われましたので、はやく治そうねと。

浮気はできるタイプには見えませんが、やろうと思えばいつでもできますもんね。
ちょっとでも怪しいとこがあれば調べてみます。

ありがとうございました。

No.11 18/10/20 15:59
お礼

お返事遅くなってしまいごめんなさい!

お二人はとてもよい関係なのですね!
とても理想です(^^)

たしかに変な話疲れたりもしますしせっかくの休みが気がついたらすごい時間に…次の日仕事が、とかもありますよね。

私自身が自宅で自由に仕事ができるため、就職経験がなく相手の生活を思いやれてないのだとも思いました。
反省します。

ここで悩まず本人とちゃんと話してみます!

ありがとうございました!

No.12 18/10/20 16:02
お礼

>> 7 20代で月1はかなり少ないと思うよ。月1で我慢はできるはずかないからオナ二ーですませてるんだろね。僕はアラフォーだけど5日が我慢の限界だし。… お返事おそくなってしまいすみません!

そうなのですね…
私もしたいというより、スキンシップとして安心するというか、もう少しあると嬉しいです。

相性は悪くないと思いますが、彼自身なんか性で相手を喜ばせたいというか、喜ばせなきゃ的なのが少し強い気はします。

硬さとか?長さとか?そういうのを意識した発言が多いです。

No7様はお身体がお若いのかなと思いますが、女性としてはそういう男性の方が嬉しいとおもう人多いとやはり思います笑

少しいろんな方面で気をつけて相手を見てみます。

No.13 18/10/20 16:09
お礼

>> 8 >4 男性の中には、セックスはただの性処理と考えてる人も大勢います。 そういう人は、前戯もそこそこ、自分が気持ち良くなれればそれ… お礼が遅くなり申し訳ありません!

ありがとうございます。
まずは同棲を今年中に一度終わらせる決心がつきました!

元々の期限もこのあたりなので、だらだらせずメリハリを持って、それぞれ頑張りつつ過ごしてみます( ´ ▽ ` )

ありがとうございました。

No.14 18/10/20 16:12
お礼

>> 9 月1なんて絶対無理だよ。きっと自分でしてるはず。主さんだって月1では我慢できないはず。レスの原因を探って早く改善しなきゃ。 お返事遅くなり申し訳ありません!

ふつうではないのですね(>_<)
私は性欲が一人の時はほとんどありません。それも問題なのかもですね…

彼といる時はムラムラするというやりは癒しを求める感じでしたいと思います。

以前付き合った男性も、付き合う前に性欲が飲んでる薬のせいであんまりないけど大丈夫かと言われたことはありましたが、そうでもない限りはやはり少ないですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧