注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

[再]もうすぐ一歳になる娘がいます。妻とはレス状態だったんですけどやっと最近復活…

回答6 + お礼5 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 21:16(更新日時)

[再]もうすぐ一歳になる娘がいます。妻とはレス状態だったんですけどやっと最近復活しました。それはすごく嬉しいのですが新たな悩みがありまして。

してる最中にお乳が垂れてくるんです。それもかなりの量なのでシーツとかも濡れてしまうんですが、出産後はみなそうなのでしょうか?

娘が母乳をほとんど飲んでくれないからなんでしょうか?

No.2727406 18/10/16 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/10/17 06:44
お礼

>> 2 私もそうでしたよ。 授乳中にセックスすると、乳首への刺激により母乳が垂れてくるので夫はちょっと舐めてましたが、時と場合により溢れすぎたりし… ありがとうございます。出るもんだと聞いて安心しました。

最初は乳首を指で撫でたりしてる時に垂れてくる感じなのでタオルで拭きながらしてます。でも途中からはあそこを刺激してても垂れてくるし、最後の方になると飛んだりするんです。

2さんもジュニュウ中は同じ感じでしたてでしょうか?

No.5 18/10/17 06:46
お礼

>> 3 同じスレ立てする理由は? もう少し相談したいのにお礼ができなくなってしまったので、同じスレをたてさせてもらいました。

No.6 18/10/17 06:46
お礼

>> 1 いちいち同じレスいらない。 お礼できてるんだから。 もう少し相談したいのにお礼ができなくなってしまったので、同じスレをたてさせてもらいました。すみません。

No.9 18/10/17 13:57
お礼

>> 7 セックス中に母乳が飛んだ経験はたぶん無いですが、からだを重ねたときとにかく主人の胸が母乳でびしょびしょになるのでタオルを挟んでしてました。 … 旦那さんの胸に乳首が当たると出る感じなんですかね。うちの妻は最初はその程度なんですが途中からは乳首に触れてもないのに垂れてくるし、クライマックスに近づいてくるとびゅっぴゅって飛ぶんです。珍しいんですかね。

お風呂に入ったときに出るのは胸を洗ってる時ですかね。

女性の体って不思議ですね。




No.10 18/10/17 13:59
お礼

>> 8 削除された回答 まさにそういう感じになるんです。感じれば感じるほど飛ぶような感じなんです。珍しいことなんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧