注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

性欲抑制等についてや対処法などについての質問です。 23歳の女です。 現在3…

回答3 + お礼3 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 08:15(更新日時)

性欲抑制等についてや対処法などについての質問です。
23歳の女です。
現在32歳になる彼氏と交際中です。
お恥ずかしながら自分自身が彼より性欲があるようで、最低でも月に2回はしたいとい
う希望があるんですが、相手は2ヶ月に一回するかしないか程度で構わないというタンパク?(私が性欲強いだけ?)な方で、したいと思っていても、「全然する気ない。」「眠い」とお断りしされてしまいます。
キスも別にしなくてもいいとの事です。

個人的には彼に心身共に愛されたい触って欲しいし自分も愛情表現の1つと思ってしまうので、せめてキスだけは月に一回させて欲しいと思ってしまいます。
たまに、断られてしまうと自分が情けなくて泣いたりしてしまうこともあり、相手も困らせてしまっている状況です。

彼の事はとても好きなので、別れる事は考えてはないのですが、この状況は良くないので何か対策したいとおもっています。そこでみなさんにお力添えいただければと思い投稿させていただきました。

お伺いしたい事として
性欲抑制剤などを服用したほうがいいか。もしも服用されている方などがいれば、オススメの病院などをおしえていただければと思います。(関東圏)

その他性欲処理方法があればお願いします。
また、友人からハプニングバーに行く事を勧められたんですが、その他解決法があれば教えてください


No.2737969 18/11/05 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 18:31
匿名さん1 

いや、主さん普通ですよ!むしろキスさえないのに驚きました。彼は筋金入りの淡白ですね…

スキンシップは一切ないんですか?それってよく会う友達レベルなのでは…

久しぶりに行為をするときは優しいですか?愛を感じますか?

私の彼も淡白なので月一、二くらいですけど、キスやハグは会えば絶対します。愛情表現ですから。私が主さんの立場なら、別れを検討します。彼にもきちんとこのままなら別れたいと言います。あくまでも私なら、ですが。

ハプニングバー…オススメはしません。不誠実な感じが否めません。

No.2 18/11/05 20:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんが普通です。
彼氏さんが少し少ないかな…とは思います。
が、人によって性欲はさまざまで、特に男性は顕著です。
年齢的なものもあります。
私には10歳年上の主人がいますが、主さんより回数は少ないです。
少し露骨な表現になってしまいますが、勃つ勃たないで、かなりのプレッシャーがあるそうです。

私としてはもう少しして欲しい気がしていますが、他で愛情表現(キスやハグではない)してくれるので、満足しています。

年の差恋愛(結婚)の弊害のひとつかもしれませんね。

No.3 18/11/05 21:27
お礼

>> 1 いや、主さん普通ですよ!むしろキスさえないのに驚きました。彼は筋金入りの淡白ですね… スキンシップは一切ないんですか?それってよく会う… ご回答本当にありがとうございます。
手を繋ぐなどの行為は若くないし頭が悪く見えるから極力したくないと言っていました。
月に1回〜月に2回程度しか会えないのでお願いしたらハグはしたくます。

久しぶりに行為する時はキスをしてくれるので普段できないので嬉しいです。
した後は満たされるような気がします(´・ω・`)

一度寂しいと相談したら「30過ぎると性欲が無くて、君が嫌いじゃないよ」と言われ、自分自身もどうしたら…というかんじです。

ハプニングバーはやめようと思います。

長文ですいません…!ご返信ありがとうございます!

No.4 18/11/05 21:31
お礼

>> 2 主さんが普通です。 彼氏さんが少し少ないかな…とは思います。 が、人によって性欲はさまざまで、特に男性は顕著です。 年齢的なものもあり… ご回答ありがとうございます。

彼と30過ぎると性欲が全然湧かないとの事でした…

愛情表現を見つけられるように頑張ってみようと思います。

質問者の方はすごく彼としたいとおもったときどののうにされていますか?
差し支えなければ教えていただけますと幸いです。

No.5 18/11/05 22:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>>4
したくなった時、私の場合は妄想です(笑)
まぁ、これには人によって違うと思いますので…

ちなみに、私に対する返信ではないのですが、会う頻度が月1〜2回というのは少し寂しいですね…
それが欲求不満と繋がっているのでは?
もう少し、色々見直してどうすればお互い良いお付き合いができるか、彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょう?

No.6 18/11/06 08:15
お礼

>> 5 ありがとうございます!
妄想は今までしたことがないのでやってみようと思います!
会うのも正直そんなに必要性を感じないとのことでした。
恐らく回答者さんのおっしゃる通りかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧