注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

164cm 65kg 女です。 ダイエットをする決意をしました。 仕事が…

回答5 + お礼3 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 21:14(更新日時)

164cm 65kg 女です。

ダイエットをする決意をしました。
仕事が朝早くから帰りは遅くて家には寝に帰ってるだけのようなものなので運動は休日のみ。

夕食は食べないようにする。

とりあえずこれを徹底しようと思うのですが、自分には甘くダイエットが長続きしません。

昔にダイエットが成功した時は毎日ランニングして半年で10キロ減りました。

今もランニングしたいのですが朝早いくてバタバタしているし、夜は日付変わる前に帰宅で難しいです。

でもやっぱりこれも甘えですか?

他にダイエットに良い方法があったら教えてください。
平日ランニングしないのが甘えでしたら喝をお願いします。
夕食を食べてしまいそうなので、疲れてお腹がすいてても食べないようにする気の持ちようもありましたら教えてください。

No.2738776 18/11/06 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/07 00:05
お礼

>> 1 カロリーに気を付ければ1日3食食べてもいいと思いますよ! 栄養はちゃんと取らないとお肌に良くないからね。 自分は太りやすく痩せにくい体質なので運動がなく1日3食食べてると場合によっては太るのです...
なので食事制限+運動で行きたいと思います。
最近はサラダは絶対食べるようにしたりなど気をつけるようにはなりました。

No.5 18/11/07 00:07
お礼

>> 2 夜一食これでOK あとは、サプリと間食程度 スムージーやこんにゃくゼリー ヨーグルトなど 夜ガッツリ食べても太らない 夜は太りやすいと聞いたのですが夜の方が良いのですか?

デブなジブはお腹いっぱいが幸せという思考なのでサプリで済ませられるかと言われると微妙です。
サプリで我慢出来る気の持ちようがあれば教えてください!
夜はヨーグルト等をお腹いっぱい食べるようにします!

No.6 18/11/07 00:11
お礼

>> 4 身長が164cmの場合の標準体重は、59.2kgです。 標準体重は、一番健康的な体重といわれています。 主様は、そんなにふとって… 55キロまたはそれ以下を目標にしています!
すぐは無理なので来年の夏に向けてですかね。
筋トレは家で出来るのでやるようにします。
ランニングや水泳は休日やるようにしたいです。

上司にご飯を誘われ断れないので行くのですがその時糖質を取ってしまう場合はどうしたら良いでしょうか。
一時期糖質を気にしすぎて過食嘔吐になってしまいました...。
コンビニとかで買う時は糖質制限ならどんなものが良いのでしょう?
コンビニで買うご飯って大体米かパンかパスタかしかなくて...やはりサラダですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧