注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

付き合って半年になる彼氏がいるんですが、すごく連絡不精で適当な人です。遊びの誘い…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 18:53(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいるんですが、すごく連絡不精で適当な人です。遊びの誘いは必ず私からだし、行き先を決めるのも私です。電話が嫌いで声が聞きたいと伝えても無視、ラインも1日一回ほどです。夜は空いているはずなのですが、会うのも基本2週間に一回ほどです。
最初はすごく連絡をまめにしてくれたし、電話もかけてくれたので今の状態がすごく辛いです。ですが、以前そのことを伝えたとき彼を怒らせてしまい、それなら俺とは合わないと言われ別れ話になりました。お互いの仲が悪いわけではないのでその場は収まったのですが、再び別れ話になるのが怖くて私から不満を言えなくなりました。
これらは全て私からは別れないと確信した上での行動だとは思うのですが、私ばかり我慢していてあまりにも辛いです。
不満を伝えたいけど怖い、怖いけど辛い、こんな状態をどうしたら脱却できるのでしょうか?

No.2739357 18/11/08 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 01:26
匿名さん1 

連絡するのやめてみたら、どうでしょう⁇
立場が逆転しますよ。
私の彼は、適当ではないですが連絡不精です。
連絡するのをやめてみたら、向こうから連絡してくる様になりましたよ。今、私からは連絡しなくなって半年経ちました。

No.2 18/11/08 10:55
匿名さん2 

付き合うまでや付き合ってからは、関係を良くするために頑張ってたんだろうね。でも本来は連絡するのが面倒な人なんじゃない?

それかあなたから言ってくれるしてくれるから甘えきってるか。私も連絡をしないでおいたらいいと思う。私も同じことしてるたけだしってね。

No.3 18/11/08 18:44
匿名さん3 

主さんの気持ちを考慮してあげず、自分の思い通りにいかないとキレる彼との付き合いは大変ですよ。主さんの立場なら別れますね。

No.4 18/11/08 18:53
通行人4 

彼はマンネリ化してるのでしょう。
あなたが輝いてみたら
他でモテないよう多少彼が変わるかもしれません。
キラキラと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧