注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

はじめまして。 20代後半女です。 彼は私に気がないのでしょうか。 …

回答3 + お礼3 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 00:10(更新日時)

はじめまして。
20代後半女です。

彼は私に気がないのでしょうか。

付き合ってまだ2ヶ月ぐらいなのですが、お恥ずかしい話、1ヶ月ぐらい前から会えていません。
(連絡はLINEで1日1通だったり、たまに2日に1通だったりきます)
週末デートに誘うのですが用事がある(大抵友達との飲み会)と言われ断られています。

なんなんですかね。振られもしないし。私はキープなのでしょうか。

待っているのが出来る?彼女なのでしょうか。

アドバイス頂きたいです。

No.2739941 18/11/08 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:38
匿名さん1 

平日の夜に会って食事だけでもってのは難しい距離なんですか?

週末を恋人のために費やす人もいれば、予定が入れば出かけるって人もいますからね。主さんが早めに誘えば予定は押さえられるんでは?

No.2 18/11/08 23:47
匿名さん2 

付き合って2ヶ月ならラブラブな時期を想像しますけどね…

付き合う前と付き合った後とでは会う頻度や連絡の回数は減っているのですか?
彼の方から誘ってくる事はないのでしょうか?
LINEもデートの誘いも主さんの方からで、彼発信のものがないのであればちょっと微妙かもしれませんね。

ただ単に、彼女より友達や自分の趣味を最優先にするタイプの人なのかもしれませんが。

No.3 18/11/09 00:02
匿名さん3 

この関係、付き合っているって言うのですかね?
彼女というより友達って感じですね。

年齢的にあなたも彼の事は友人の一人としてみて、他の人を探した方が良いですよ。
発展しなさそうな付き合いは、ただ時間だけが経過していくばかりです。

No.4 18/11/09 00:05
お礼

>> 1 平日の夜に会って食事だけでもってのは難しい距離なんですか? 週末を恋人のために費やす人もいれば、予定が入れば出かけるって人もいますから… 早速のご回答ありがとうございます。
職場は遠くはないのですが、平日は向こうが遅く、朝も早いため会おうとなったことはないです。

誘ってくれるかなーとぎりぎりまで待っているのですが(最近は若干意地はってる部分もあります笑)たしかに私からかなり前もって誘うべきですね。

No.5 18/11/09 00:08
お礼

>> 2 付き合って2ヶ月ならラブラブな時期を想像しますけどね… 付き合う前と付き合った後とでは会う頻度や連絡の回数は減っているのですか? 彼… 早速のご回答ありがとうございます。

そうなんです。私も想像していた付き合いたてと全く違くて、、
頻度下がってますね。発信も私からです。

友達優先についてはそこまで嫉妬?しないのですが、ほんとに好きなら飲みの前だってランチとか会えるんじゃ、、とも思ってしまいます。

No.6 18/11/09 00:10
お礼

>> 3 この関係、付き合っているって言うのですかね? 彼女というより友達って感じですね。 年齢的にあなたも彼の事は友人の一人としてみて、他の… 早速のご回答ありがとうございます。

そうですよね。彼女と堂々と名乗れないです。

待ってる間、もやもやしている時間もったいないなと思ってしまいます。やはり次に行くべきですかねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧