注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

題名 未読無視 今本当に不安でしょうがないんで正直に答えていただけると嬉…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 19:19(更新日時)

題名 未読無視

今本当に不安でしょうがないんで正直に答えていただけると嬉しいです!

私の名前はBだとしてください!

私は1つ上の中三の先輩のことが好きなんですけど。その人とは2ヶ月くらいラインが途切れたことなくて、通話も週3くらいでして、寝落ちもよくあります。
いつも自分からラインしてくれるし通話してくれます。
深夜に、まだ寝るな!寝ないで!通話しよって言ってきたり、私のことをからかってきたり、「Bモテるでしょ。Bに告られたらみんなオッケーするよ」って言ってきたり。
通話最中に私のことを可愛いと言ってくれたり、「Bに嫌われたら俺まじで悲しむから」などこんなことを言っといて



昨日から今日1日未読無視して、それまではまだ良いんですが、返信してないくせにステメ変えたりしていて、なにがしたいんでしょうかね?笑笑


私も自分で振り回されてるのは分かっています!


今の話を聞いて、皆さんは先輩が私のことをどう思ってると思いますか?!
本当に正直に答えていただけると助かります🙇🙇

No.2740006 18/11/09 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 01:11
通行人1 

ラインじゃなくて勉強しろ!マセガキ!…というのは冗談だけどw(^_^;)

んー、貴方から告白されたいんじゃないんですかね。子供っぽいね~…ったく。

こうラインしてみたらどうですか?
私は実はすごく傷つきやすくて、シャイだからいいなって思う人がいても自分からは絶対にいけないタイプなの(>_<)
ってね。

No.2 18/11/10 20:21
お礼

>> 1 ありがとうございます!
頑張ります

No.3 18/11/14 19:19
匿名さん3 

中3女子です。中3になってくると今までの勉強時間じゃかなり厳しいところが出てくるの。私も既読無視しちゃう事あるけど、私の場合の理由を説明するね
まずLINEのトーク一覧のとこでメッセージ何件来てるか出るじゃん?すごい沢山LINE来てると返さなきゃって思って面倒臭くなるんだ。それで既読無視、未読無視しちゃうんだ(笑)
もう一つの理由は多分貴方とラインしてると楽しくてなかなか終わりを切り出せなくなっちゃうのかも。相手にもしなければいけないことがあるからその辺はよく考えたほうが良いと思う。でも絶対気があると思う!上から目線の文章になってごめんなさい、頑張ってね(^_−)−☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧