注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

健康の為に禁酒して油ものを避けてダイエット中なのですが…150cm52kgの未だ…

回答6 + お礼6 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 16:19(更新日時)

健康の為に禁酒して油ものを避けてダイエット中なのですが…150cm52kgの未だデブの癖して少し食べなかったくらいでフラフラしたりしてしまいます(>_<;)

これはデブピークの時に食べ過ぎていた為、少し食べなかっただけでフラフラするのでしょうか?我慢しても大丈夫ですか?(知らんがな話でごめんなさい^^;)

それとも栄養が足りてないんでしょうか?
4日間くらいサラダとサラダチキンを食べてます!

運動は筋トレが好きなのでかなり運動してます!

くらっとする事やすぐ疲れてしまいます(>_<;)

No.2740183 18/11/09 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 13:29
匿名さん1 

筋肉質だから体重が多くなるのでは?
良い事だと思いますが、、、

No.2 18/11/09 13:39
お礼

>> 1
かなり筋肉質かもです汗
少し筋トレしただけで、お腹に筋がビシッと入りますね。

ただ本当デブなので筋が入っても下っ腹ボッコリしていて筋肉質な上にデブなんです(笑)

細いとは無縁なんです

No.3 18/11/09 13:50
匿名さん3 

健康のためにダイエットしてるのは偉い♡*゜

フラフラするのは食事の偏りじゃないのかな♡*゜

タンパク質と野菜を食べてるのはいい事だけど大豆製品とか緑黄色野菜もとったりしてみたら?

いつも同じメニューじゃなくてカロリー低めの糖質低め高タンパクを心がけましょ♡*゜

172センチ55、6キロ女子です♡*゜

毎日体重測って少しでも増えてたら消費カロリーより摂取カロリーが上回った証拠♡*゜

ウォーキングを取り入れてみよ♡*゜

共に頑張ろう♡*゜

No.4 18/11/09 13:58
お礼

>> 3
ありがとうございます!

緑黄色野菜高くて避けていたのですが、取り入れていこうと思います!

いつもと同じメニューだったので本当偏ってしまったんですかね…凄く参考になるアドバイスばかりで助かります!!

身長高くてその体重は綺麗ですね!!努力されてるんですね!

ウォーキング今日から少しずつ行ってみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

No.5 18/11/09 14:06
匿名さん3 

ここダイエットスレ立ててる人いっぱいいるよ♡*゜

仲間がいると更にやる気もでるし見てみたら?

健康のためにも頑張ろ♡*゜

応援しています♡*゜

No.6 18/11/09 15:16
通行人6 

サラダは身体を冷やすしダイエット向きではないです。
ちゃんと栄養を取り運動をしましょう。
しばらくはプロティンを主食にしてみては?

No.7 18/11/09 15:19
匿名さん7 

身長が150cmの場合の標準体重は、49.5kgです。

標準体重は、一番健康的な体重といわれています。

主様は、いまのままでも、別にデブじゃないと思いますよ。

そもそも、これ以上やせる必要は、ないんじゃないの?

No.8 18/11/09 15:50
専業主婦さん8 

炭水化物と脂質不足だと思います。
それでは、エネルギー不足になって動けなくなりますよ。

運動するためのエネルギー源は、炭水化物です。
身体に溜まった脂肪を燃やすにも、炭水化物で体温を上げる必要があります。
燃やすための炭水化物がないと、体の脂肪は燃えません。
その状態で運動すると、体は筋肉を分解してエネルギー源にします。
炭水化物を抜いて運動すると、脂肪は燃えず、どんどん筋肉が減っていく、という状態になります。

それに、脳のエネルギー源も、炭水化物です。
炭水化物が不足すると、脳が働かずボーっとしてしまいます。

また、脂肪にはビタミンAやD、Eといった脂溶性のビタミンを、体に取り込む働きがあります。
脂溶性ビタミンが不足すると、骨密度が低下したり肌が荒れたりします。

主さんの今の食事は、体脂肪を増やし骨密度を下げる食事です。
バランスを、見直しましょう。

No.9 18/11/09 16:11
お礼

>> 5 ここダイエットスレ立ててる人いっぱいいるよ♡*゜ 仲間がいると更にやる気もでるし見てみたら? 健康のためにも頑張ろ♡*゜ …
そうなんですね!

いろんな人の記事を見て
一緒に頑張れたらいいなぁと思います!!♡

ありがとうございます!

No.10 18/11/09 16:13
お礼

>> 6 サラダは身体を冷やすしダイエット向きではないです。 ちゃんと栄養を取り運動をしましょう。 しばらくはプロティンを主食にしてみては? やはり栄養面を重視するのが1番良いダイエットと言いますよね( ´︵` )

私はしっかりした料理を食べちゃうと、お酒とがっつりしたものに負けちゃいそうなので、サラダばかり食べてたんですが…

逆効果だったんですね(>_<;)

プロテインを主食にすると痩せるんですか!?‪( ゚д゚)

色々調べて摂取してみようかと思います!

ありがとうございます!

No.11 18/11/09 16:16
お礼

>> 8 炭水化物と脂質不足だと思います。 それでは、エネルギー不足になって動けなくなりますよ。 運動するためのエネルギー源は、炭水化物です。…
本当そうなんです…
4日間しかたってないのに
デブの頃の方が楽々動けてて
頭もボーッとします

これじゃあ続くものも続かないですよね!
朝かお昼にお米をとるように考えてみます!

凄く適切なアドバイスで自分になにが足りないのか理解出来て凄く助かりました!

本当にありがとうございます!!

No.12 18/11/09 16:19
お礼

>> 7 身長が150cmの場合の標準体重は、49.5kgです。 標準体重は、一番健康的な体重といわれています。 主様は、いまのままでも、…
お礼を抜かしてしまいました!
申し訳ありません!(>_<;)

元々55kgありまして(;´Д`)
その上お酒を毎日呑んでは気持ち悪いくらいの食欲で、脚は大根お腹はボッコリだったので、健康の為にせめて標準近くまでダイエットしたかったんです❀

今のままでもデブじゃないって言って頂けて本当に嬉しいです!(*^^*)

でももう少し普通体型になれるようにダイエットを頑張ってみます!

コメントありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧