注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

33歳♀です、最近年下ですが婚活で知り合った気になる男性がいます。 1度デート…

回答4 + お礼4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 14:10(更新日時)

33歳♀です、最近年下ですが婚活で知り合った気になる男性がいます。
1度デートをしてそれからほぼ毎日LINEをしてたのですが
ある時私が好きな食べ物を聞いたら私の名前を返してきました。
初めは意味が分からなくて冗談と思って流したのですがそれから
スタンプや絵文字が無くなり未読スルーで返事が1日無い時があったりします。
(今までは1日1回以上は返事がありました)

恋愛経験が少ないのとフラれる事が多いと仰っていたので
冗談交じりにも告白だったのかなと…
電話をする機会があるのでこの話を蒸し返すのも良くないでしょうか?

タグ

No.2741295 18/11/11 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 14:28
匿名さん1 

主さんの予想通りに、彼なりの気持ちの伝え方だったのかもしれませんが、流したことによりショックを受けたのかな?
ただ蒸し返す必要はないと思いますよ。
なんか傷つきやすいタイプぽいし。

No.2 18/11/11 14:34
匿名さん2 ( ♂ )

彼にしてみれば、冗談のつもりだったんじゃないかなw

一度スベった冗談を蒸し返されるほど、恥ずかしい事はありません。

なので、その話題には触れず、
今度彼から似たような質問をされた際に、
「(彼の名前)が好きかな」
と返してみてはいかがでしょうか。

また、質問されなくとも、
「私は(彼の名前)みたいな人、好きですよ?」
「(彼の名前)みたいな考え、好きだな」
でも良いと思います。

(^ー^)b

No.3 18/11/11 14:43
匿名さん3 

正直、不器用でめんどくさい
タイプではないでしょうか・・
探りにしても下手すぎますし・・

この話は蒸し返さない方が
良いと思いますよ

No.4 18/11/11 14:44
通行人4 

お前を食べたい。つまりはHやりたい。と言うことでしょう。

その男は本気で婚活している訳では無く、ヤリ目的の男ですよ。

No.5 18/11/11 15:00
お礼

>> 1 主さんの予想通りに、彼なりの気持ちの伝え方だったのかもしれませんが、流したことによりショックを受けたのかな? ただ蒸し返す必要はないと思い… おそらく繊細なタイプなのかな?とは思います。
蒸し返すのはやめておきます。
有難う御座いましたm(_ _)m

No.6 18/11/11 15:02
お礼

>> 2 彼にしてみれば、冗談のつもりだったんじゃないかなw 一度スベった冗談を蒸し返されるほど、恥ずかしい事はありません。 なので、その… 今思うとそう返したほうが良かったのかなと思います。
ご助言どおり好きというのをなるべく入れるようにして蒸し返すのはやめておきます。
有難う御座いましたm(_ _)m

No.7 18/11/11 15:03
お礼

>> 3 正直、不器用でめんどくさい タイプではないでしょうか・・ 探りにしても下手すぎますし・・ この話は蒸し返さない方が 良いと思いま… 素直ではない感じの性格だとは思います。
蒸し返すのはやめておきますね。
有難う御座いましたm(_ _)m

No.8 18/11/11 15:06
お礼

>> 4 お前を食べたい。つまりはHやりたい。と言うことでしょう。 その男は本気で婚活している訳では無く、ヤリ目的の男ですよ。 私も一瞬そうことかな?と思いました^^;
ですが、職場や年収等個人情報を色々聞いてるのでその目的ではないように感じます。
私が一度やり目に合った事がありその話をしていますので…
有難う御座いましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧