注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

23歳女です。9月下旬に体調を崩し、仕事を休みがちになりました。 低血圧症、月…

回答3 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 08:14(更新日時)

23歳女です。9月下旬に体調を崩し、仕事を休みがちになりました。
低血圧症、月経前症候群、月経困難症という診断をもらいました。吐き気、嘔吐、頭痛、下腹部痛、めまいがひどい状態です。体調不良で連絡すればお休みはもらえるのですが、10月下旬に12月末で解雇という話になってしまい、それから体調が悪化し11月に入り、2週間ほど休んでしまっています。
他の方はこれくらいの体調不良で休みをもらったりしないと思いますし、自分でも甘えだと思います。体調が悪くても行くぞ!頑張らなければ!と思っても、身体が動かず欠勤の連絡をしてしまいます。
欠勤が多くなりお給料も少なく、奨学金や保険料の支払い等で貯金もありません。病院に行こうにも手持ちにもお金がありません。母子家庭で家にもお金が無く、母に援助も頼めない状態です。
周りの人には迷惑をかけすぎているのは分かっています。自業自得なのも分かっています。
なにか打開策のようなものは無いでしょうか。(体調の問題、金銭的な問題)
宜しくお願い致します。

自分は口に出し話そうとすると頭が回らず真っ白になり、固まってしまいます。雑多で意思を汲み取りにくい文ですが、吐き出さないと生きたくない、死んだ方がいいんだろうな、と考えてしまい、書かせて頂きました。

No.2746335 18/11/20 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 07:35
匿名さん1 

低血圧症、月経前症候群、月経困難症と診断、さらに現在、吐き気、嘔吐、頭痛、下腹部痛、めまいという多くの不快な症状が酷く出ているのなら、医師に診断書を出してもらい、傷病手当の申請をして良くなるまで療養したほうが良さそうに思えますね。

No.2 18/11/20 07:42
匿名さん2 ( ♂ )

休み癖が付いちゃうと、そうなっちゃいますよね…

母子家庭でも彼氏が居る人は、依存して甘える事で、心のバランスを保てるのですが、
そんな良い出会いもなかったのかな。


人は一人では生きていけませんよ。

今はお母さんの元へ帰り、甘えるしかないんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/11/23 08:14
匿名さん3 

ピルを飲んだらいいと思いますが、病院に行くお金が全くないなら、徹底的に生活改善するとホルモンバランス整いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧