注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

摂食障害でじさつしそうです 夕飯抜いても生理前らものすごく太るし、すきなものす…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

?( ♀ YN2QCd )
18/12/16 08:59(更新日時)

摂食障害でじさつしそうです
夕飯抜いても生理前らものすごく太るし、すきなものすら食べれないし、毎回食べるたび食べ物を粗末にする行為は罪悪感や
生きてる意味すらわからなくて
沢山すきなもの食べてから逝きたいなと思ってても逝くのはこわいってのもあります

No.2760598 18/12/16 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 08:59
匿名さん1 

こんにちは。
辛いですね、お気持ち察します。
摂食障害にも色々あり、今私はあなたがどのようなタイプなのか分からないのですが、とりあえず、自殺はやめておきませんか? お願いだから生きてください。
他人のエゴだと思われるかもしれませんが、生きていれば大抵のことは何とかなるものです。

罪悪感を感じてしまうんですね。今は大丈夫ですか?
今現在罪悪感で苦しんでおられるなら、断言します。たとえ体重が増えていたとしても、たとえ自分が醜く感じても、他人に何か言われたとしても、あなたの価値は何も変わりません。あなたは、あなたなんです。ずっとその身体で生きてこられたんですよね?すごいじゃないですか。苦しくても辛くても、ここまで命を繋いできた、頑張ってきたあなたを心から尊敬します。

夕食を抜いたり、生理前に体重が増えたり、体重が増えることへの恐怖心(痩せたいと思う気持ち)がありながら、好きなものたくさん食べたい…めっちゃわかります。嘔吐はありますか? あるとしてもないとしても、身体は大丈夫ですか?
生理は来ているようですから、これ以上は体重を減らさない方がいいです。本当に。既にご存知かもしれませんが、生理前に体重が増えるのは水分です。その水分量に耐えられない気持ちも、とても分かります。でも、生理だけは最低限度維持して欲しいです。

生きてる意味は、ちゃんとあります。あるんです。あなたはそこにいるだけでいいんです。今はそう思えないかもしれません。何言ってんだこいつ、って思ってるかもしれません。けど、その命を繋いでいくことに生きていく意味は絶対にあ
ります。
長くなってすみません。
お身体お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧