注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

昨日25年程前に付き合っていた恋人と、ひょんなことで連絡がとれることがあり長時間…

回答8 + お礼5 HIT数 791 あ+ あ-

働く主婦さん
19/01/14 17:19(更新日時)

昨日25年程前に付き合っていた恋人と、ひょんなことで連絡がとれることがあり長時間昔のことをメールで話して、かなり懐かしすぎて涙が出てしまいました…
もちろんもうお互い恋愛感情とかではないし離れた場所に住んでいるし、お互い家庭もある。違う世界に生きているけれど、ずっと気になっていたから連絡が取れることになるなんて夢を見ているような気持ちでした。今思うと、あなたが一番だったと言ってくれたし私が最後振られた立場だったけど別れて後悔したとも言ってくれました。そして昨夜のメールで今朝電話をすると約束をして約束通り短い時間だったけど声を聞くこともできました。
一生会うことはないだろうけど顔を見ることはできないけれど時々連絡しようという話になりました。
あの頃のいろいろな感情、若かったのもあるけれど鮮明に甦り神様にさえ感謝してしまいました。

19/01/13 15:01 追記
リアルでは、なかなか友人にも話せないので、こちらで聞いて頂けたり共有してもらえたら幸いです。

No.2777282 19/01/13 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/01/13 14:57
お礼

>> 2 削除された回答 そんなにですか?
悪いことなんですかね?
確かに恋愛脳なので自分が嫌ですが…

No.5 19/01/13 15:00
お礼

>> 3 旦那が気の毒です。 そうなんですか?
年月が年月ですから本当に懐かしさです。元気に生きていてくれることに感謝ですよ。

No.7 19/01/13 18:25
お礼

>> 6 恋愛感情とかではないんですけどね…
人間として?良い年になったからこそ、あの頃が懐かしく、かけがえのないものだったように感じるんです
そういった思い出、皆さんもあるのでは?お互い生きて繋がれたことが純粋に嬉しいし奇跡に思うんです。
浮気?ではないでしょう。会うこともないし思い出は思い出のままがいいでしょう?自分も歳を取ったし相手もあんなにカッコ良かったのに跡形もなく禿げてたり太ってたりしてる姿だったら嫌ですもん。
FBで繋がりましたよ。

No.11 19/01/14 07:45
お礼

>> 10 浮気とかいう気持ちないけどな。
そういうの通り超してるかと…
会うつもりないです
同じ九州でも端っこと端っこ。
過去過ぎる過去。
思い出は思い出。
そんな気持ちです
世間知らずかもしれないし、私が今までで一番だったと言う言葉も私も良い年なので完全に真に受けてる訳でもないし。

No.13 19/01/14 17:19
お礼

>> 12 昔からを知っている親友に話しましたよ、なんなら職場でも話せます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧