注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

お付き合いして5年になる彼がいます。その彼の会社で働いています。 ある時彼から…

回答5 + お礼1 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 06:38(更新日時)

お付き合いして5年になる彼がいます。その彼の会社で働いています。
ある時彼から、他の女性としたくなると言われました。その女性は私よりもずっと若く、綺麗で性格も良くとても魅力的な人です。
その女性に会うと明らかに彼の態度が変わるので、気になっていました。
それを言われた事で私はひどく傷ついて、不安定になりました。彼は冗談だったと何度も謝ってくれるのですが、どうしても気になってしまい、体の関係を持つのも怖くなってしまいました。本当はあの綺麗な人としたいのに、こんなオバさんと無理にしてくれているのだと思うと自分が惨めで…
彼はその女性を会社で働かせたいと考えています。とても良い方で会社の為にもなるのですが、自分の彼がしたいと思う女性と一緒に働くというのは辛くて。
彼は、冗談で言っただけで本当にそんな気持ちはないと、それに浮気をしたわけではないのだからと言います。笑って済ませてしまえる事なのかもしれませんが、一人になると色々と考えてしまいます。その女性との方が彼は幸せになれるのではないかと。
今は彼と会うのが辛く、メールが来ても責めてしまうばかりで、ますます状況が悪くなっている気がします。

どのようにすれば、このモヤモヤした気持ちを消す事が出来るのでしょうか?
男性はそういう冗談を言うものなのでしょうか?芸能人の事を言うのならまだわかるのですが、彼の真意が全くわからずにいます。
因みにその女性は、今は彼をそういう対象では見ていないと思います。
長文ですみません。

No.2784299 19/01/24 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-01-24 21:19
専業主婦さん4 ( )

削除投票

主を抱いてる時も彼の気持ちは若い美人
あなたは、便所
五年ってもう終わってるし
奥さんでないから、束縛出来ない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 18:51
匿名さん1 

社長さんということでしょうか?
遅かれ早かれ、絶対ヤりますよ。。

No.2 19/01/24 18:57
匿名さん2 

冗談でそんなこと言う人別れたらどうですか?

No.3 19/01/24 18:57
匿名さん3 

別れて転職したらどうでしょうか?
でなければ、あなたは一生その気持ちを抱いたまま不安定な状態が続くのではないでしょうか

さもなくば、多少卑怯かもしれませんが彼のあなたに対する今の気持ちを利用して婚姻をすれば、あなたの不安が解消されるのでないでしょうか

No.4 19/01/24 21:19
専業主婦さん4 

主を抱いてる時も彼の気持ちは若い美人
あなたは、便所
五年ってもう終わってるし
奥さんでないから、束縛出来ない

No.5 19/01/24 22:01
お礼

確かに別れた方がいいのかもしれないですね。
皆さま、ご回答ありがとうございました。

No.6 19/01/25 06:38
サラリーマンさん6 

近いうちにあなたの不安通りになるかもしれませんね。嫉妬すると余計離れていきそうです。どうしても彼を逃したくなかったら、彼女のことは触れないで自分に磨きをかけ明るく居てください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧