注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どこにも居場所がなく、我慢ばかりの日々です。つらい。 死にたい

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 10:11(更新日時)

どこにも居場所がなく、我慢ばかりの日々です。つらい。
死にたい

No.2803791 19/02/24 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 00:30
匿名さん1 

そんな時は居場所を探しに行動しましょう

そりゃ何もしないでボヤいてるだけは楽ですが

誰かの差し伸べる手を待ってるだけじゃ、ムダに歳くうだけです。

No.2 19/02/24 00:37
匿名さん2 

12人の死にたい子供たちって映画を今日見たのですが、死にたい人にオススメですよ!

No.3 19/02/24 00:58
匿名さん3 

私も居場所を失って会社のトイレで泣いたことがあります。八方塞がりとはこのことかと、会話したい欲求の捌け口もなく、かといって、電話して発散する相手もなく、そうこうしているうちの、体育会系だったはずの私はインドアタイプの運動音痴風になりました。

だけど死にそうでも死にたくても、なかなか死なないものです。私がそうです。色々と後悔することばかりだし、ろくでもない女だなと思うときもあります。だけど、自分への評価が高いこともあり笑どうにかまだ生きてますよ❗

美味しいご飯食べましょう❗栄養もりもりとりましょう❗映画みましょう❗ハーブティー飲みましょう❗ケーキ食べましょう❗おはぎ食べましょう❗シュークリーム食べましょう❗コーヒー飲みましょう❗散歩しましょう❗ランニングしましょう❗スケートリンク行きましょう❗本屋に行きましょう❗銭湯に行きましょう❗マッサージ受けましょう❗美容院行きましょう❗中華食べましょう❗

どこかにきっと落ち着けるあなたの好きな場所があるはず。選択肢を拡げてみてください。
元気出してね🎵

No.4 19/02/24 01:52
経験者さん4 

私も同じです。今度こそかわろうと思い環境をかえましたが変わらずです。
自分をかえたいのですが、難しいです。もう辛くなるだけでした。

No.5 19/02/24 10:11
通行人5 

あれですか、自分の部屋にいても家族の邪魔が入ったりして、休める時がない感じとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧