注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

待ち合わせ場所を自分の最寄駅にする彼。 私には付き合ってる方がいるのですが、毎…

回答4 + お礼4 HIT数 2452 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/24 08:22(更新日時)

待ち合わせ場所を自分の最寄駅にする彼。
私には付き合ってる方がいるのですが、毎回デートする時待ち合わせ場所が決まっていつも彼の最寄駅です。
私は、その最寄駅に行くのに2時間かかるのですが、彼の自宅からは徒歩10分で行けるところです。
私は、慢性的な過敏性腸症候群の下痢型(汚くてすみません)なので、電車の快速に耐えるのに毎回苦労しています。
それが原因ですぐ家から出られなかったりするので、毎回遅刻してしまいます。
彼は、事情を知ってるのですがいつも遅い!もっと早く来て!と言います。
過敏性腸症候群なので、バイトをするのが難しいので親にお金を借りてるのですが、電車賃だけで往復2000円しかつ泊まる場所も負担するため出費が凄まじいです。
以前彼には言ったのですが、食事奢ってるやんと言い平等に行き来しようとする気はありません。
ちなみに、私は学生で彼は社会人です。
そして、私の県内に来た時に喧嘩しようものならわざわざここまで来てやってるのに!と言います。
私は、毎回あなたの最寄に来てるのにと思いながら。
長期休暇の時しか会えないのですが、これが週3〜週4の頻度です。
なので、長期休暇の1、2ヶ月の出費がすごいです。
もうどうすればいいのでしょうか。
長文すみません。


No.2803896 19/02/24 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 07:34
匿名さん1 

彼氏の域から外れてますね。ヒモ扱いです。百害あって一利なし、別れないとアナタの心も身体もボロボロにされそうです

No.2 19/02/24 07:39
匿名さん2 

自己中すぎる、思いやりが。主さんも意見したら。

No.3 19/02/24 07:59
お礼

>> 1 彼氏の域から外れてますね。ヒモ扱いです。百害あって一利なし、別れないとアナタの心も身体もボロボロにされそうです やはりそうですよね。
それ以外にも、人とぶつかったりとかぶつかりそうになったりとか店員の対応が悪ければ怒鳴ったりするのでしょっちゅう雰囲気が悪くなるので、本当にその通りだと思います。
別れるしかなさそうですね。

No.4 19/02/24 08:03
お礼

>> 2 自己中すぎる、思いやりが。主さんも意見したら。 優しく言ってもだめですよね。
以前、私も我慢の限界が来てこれから結構怒るけどよく聞いてねと違う内容ですが言ったところ、こんなこと言う人と付き合ってられない!好きでいられない!もう無理だ!別れよ!など、すぐ別れよって言ってくるので別れる覚悟で意見する時は言おうと思います。

No.5 19/02/24 08:06
匿名さん2 

主さんの方が大人だね。もっといい人探したら、、、。

No.6 19/02/24 08:07
通行人6 

相手の言いなりになっていると
それが当たり前の事になってしまいます。
主さんは、嫌われたくなくて相手の都合に合わせ過ぎているんです。
一度、嫌われても良い別れても良いと言う覚悟で、
「毎回、そちらに通うのは辛いので、待ち合わせ場所は交互に自分の近くにしましょう」と言ってみて。
相手が仕事を言い訳にして、主さんの近くにしない場合、
彼は自分の事しか考えられない自己中な人 決定。
別れた方が良いと思います。

No.7 19/02/24 08:17
お礼

>> 5 主さんの方が大人だね。もっといい人探したら、、、。 それが1番の方法ですよね。
彼は、感情をコントロールできないタイプなので一度キレると手がつけられません。
私は、彼と違いナイーブでガツンと言えないタイプなのもあり、なおさらきついので彼との関係をもう一度考え直し次いく時は自分と合う人を探したいと思います。

No.8 19/02/24 08:22
お礼

>> 6 相手の言いなりになっていると それが当たり前の事になってしまいます。 主さんは、嫌われたくなくて相手の都合に合わせ過ぎているんです。 … 確かに、初めて付き合ったのもあり彼から見ていい(優しい)彼女でいたい気持ちもあり、それが仇となって都合のいい相手になっていたのだと思います。
別の内容なのですが、彼に頼み事の約束をしていて会った時に約束の事を聞くとえ?まじで言ってるの?俺が仕事で疲れてるのわからないの?もっと人の気持ちわかるようになろうよと言われたので今回聞いてみて同じような事を言われれば、別れる事も真剣に考えようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧