注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

自分は俳優になりたいです。でもとあるところでこんな話を聞きました。 真面目な話…

回答7 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 05:59(更新日時)

自分は俳優になりたいです。でもとあるところでこんな話を聞きました。
真面目な話です。
俳優というものは、子役の人が成長してなるのが大体のケースで、自分のような高校生などそういう年老いてきてからなるのは難易度が高すぎるから、いくら努力をしてもダメだと。
本当ですか?本当なら悲しいです。でも自分が知っている限り、例えば有村架純さんは大学を卒業してから女優になったような気がします。実際のところどうなんでしょうか。

19/03/21 16:56 追記
自分は、二重になった顔になら自信が少しあります。
傲慢ですが、そこらにいる他の人にはないオーラを少し感じます。
清楚系の女という感じの顔です。
でも、本当にそういう顔ならスカウトされてるはずですよね…。引きこもりだからと信じたいです。
二重ノリを使っても二重にならないのが最近の悩みです。
二重にした時の顔は、指でまぶたをもちあげたら二重になるので、その時ふとみた顔のことです…。

19/03/21 16:58 追記
有村架純さんがデビューしたのは正式には高校生のときでした。ごめんなさい。

No.2819183 19/03/21 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-21 16:58
匿名さん1 ( )

削除投票

難易度が高いのは確かですよ。有村架純さんは高校在学中に今の事務所のオーディションに合格しています。
なりたいのであれば、高校在学中でもやれるだけのことをしてオーディションも受けたらいいです。
私も目指していましたが、コネもなく二世でもないのであればとにかく悩んでいるだけではなくまずやる人でないとどうにもならないです。
今日からダンスを始めるとかできる努力はなんでもできる人になってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/21 16:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧