注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

別れた彼氏は彼女もちでした。 最終的に、やっぱり彼女に戻るとなり、二人の関係が…

回答16 + お礼6 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 19:50(更新日時)

別れた彼氏は彼女もちでした。
最終的に、やっぱり彼女に戻るとなり、二人の関係が彼女にバレたこともあり、彼女が私のlineをブロックするように言ったらしく急に連絡がとれなくなりました。
別アカウントのlineから後日連絡をとり、彼に教えてもらいました。
戻ったことや、彼女の気持ちは十分に分かりますがたった20日前までは仲良く買い物いったりホテルに行く仲でしたので、急すぎて気持ちがついていきません。
どうしたらいいですか?
また別アカウント作って、連絡をとることも可能なんですが、彼はとにかく今は寄りを戻して二週間ちょっとのため、彼女を裏切って私と浮気したことへの罪滅ぼしとのことで、言われることは全てしていると言っていました。私からのline内容もその彼女に全て筒抜けのようです。
彼は彼女を結婚の対象としては見れないと当初言っていましたが、今では対象として見れるとのことでしたが、それに対しての返事だけは既読がついてから20分たってからでした。多分嘘だと思います。私と浮気したいと誘ってきたのも、向こうからでした。
彼の気持ちが、半年たてばかわるかも?と、期待するのはおかしいでしょうか?

No.2854398 19/05/25 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/25 15:21
お礼

>> 1 彼が最初から浮気をするような人ではなく、今の彼女だから浮気をしたらしいです。回りに聞いても浮気をするタイプではないと男女口を揃えて言っています。
それか、普通に私だけを捨てたことに対する復讐をするかのどちらかです。

No.5 19/05/25 15:30
お礼

>> 3 主さんはただの浮気相手。 もし今後彼が彼女と別れて、主さんが一番になったとしても、今度はまた別の浮気相手を見つけますよ。 そんなだらしな… ありがとうございます。
その浮気相手ってのは、特にどうでもいいんです。私と彼は20歳離れているので。
ただ、彼が彼女を好きじゃないかも?っていって、始めた浮気なんです。バレてなかったら今でも続いていたのになぁっていうのはお互いにあったんですよ。
今は、彼が彼女にビビって言われるがままってのがちょっとやるせないんですよね。

No.8 19/05/25 16:46
お礼

>> 6 ↑びびってというより彼女のが好きだからですよ。。大事なとこ捉え間違えたら痛い目見る気がして心配です。 と、思うじゃないですか?
彼女と別れてからも、私とは連絡とりたいからLINEは残してて、と彼から言われました。
彼女がブロックしてほしいから、今は彼女への罪滅ぼしで言うとうりにしてる、ごめんねって返事でしたよ。
なんか、今だけのような気がしました。
いつまでも、浮気したことをネタに何でもしろっていうんじゃない?嫌になるよ?って聞いたら、さぁ?どうだろう?って感じでした。基本的に強すぎる女は嫌いみたいなんですよね。

No.13 19/05/25 17:53
お礼

>> 11 はい、無駄です。 その男性は彼女のことが大好きだけどせっかく見つけた浮気相手ももったいない…ってだけの理由。 つまり彼女のことは… まぁ、無駄って部分は否定しませんし
いま、彼女を好きなのも否定しません。

ただ、あなたは私たちの始まりからを見てないでしょ?彼女と別れ話もしてくれて、彼女がしがみついたの知らないでしょ?
私の浮気相手、猿なんで、遠距離の私より近場の彼女を選らんだんですよ。
地元にいたら、私と同棲する話もあったんですが、転勤の都合もあって同棲がなくなったんです。
全部聞いてから、コメントしようと思わない人たまにいますよね?
少しは相談者に状況聞こうとか思わないんですか?

No.16 19/05/25 19:38
お礼

>> 15 ありがとうございます。
価値が下がるという言葉を聞いて、ハッとしました。いまの自分は見苦しいなと。
彼が彼女よりになってる現実はまだ、辛いですが。
いつか、ふらなきゃよかったと思える人間でいたいです。そして2度と会いたいと思わないですむ時間が早くきてくれたらな、と思いました。

No.19 19/05/25 22:03
お礼

>> 18 いえ、ありがとうございます。
ちょっとニュアンスは違いますが、だいぶ落ち着きました。
私は、その女の体型やら顔も知っていて
私が年上すぎて、彼女より付き合いが半年短いだけ、といった訳のわからない理由から苛立っていただけです。
浮気をするような男と、その浮気を許すような女の組み合わせ。端からみたらそっちの方がバカな組み合わせだから、自分が抜けられて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧