注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

LINEの返事が来ない=嫌われた ってすぐに思ってしまいます。 皆さんはどん…

回答9 + お礼8 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 21:28(更新日時)

LINEの返事が来ない=嫌われた
ってすぐに思ってしまいます。
皆さんはどんなですか??

No.2854561 19/05/25 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/05/25 21:00
お礼

>> 1 相手さんも忙しかったり後で返そって思ってたりするし相手の気持ちを考えれないと人付き合い上手くいかないと思うよ。 そうですよね。相手の気持ちを考えられない私なんです。どうしたらいいのだろう。このままではいけないと思うんですけど…

No.4 19/05/25 21:05
お礼

>> 2 わかります。その気持ち。。。 私は、LINEが長文になってしまうし、会話と言うより、手紙みたいな感覚になってしまうので、ダメなんですよ… とってもとっても気持ち分かってくれて嬉しいです。私もつい最近までLINEは手紙並みに長文送りつけていました。常にLINEしている時が楽しかったです。でも最近、LINEで長文送っても一言だったり素っ気ない返事が続きショックが重なった事がきっかけで、LINEで長文送ったり会話したりするのは極力やめるようにしました。やっぱり連絡の手段としか思ってない人もいるみたいで。
ですが、LINEの返事がない事はいまだに自分の中で消化できなくて…長文LINEと同じように何か解決策があるといいなと探しております。

どうしても振り回されてしまいますが、携帯持っている以上仕方ないですよね。

No.6 19/05/25 21:16
お礼

>> 5 性格ですか…
LINEやスマホに依存しています。だからここの掲示板にも頻繁に来てしまう私です。
そうですね、自己肯定感持つ事、永遠の課題です。

No.8 19/05/25 22:16
お礼

>> 7 分かります〜なんか会って話をしたい程、私と考えや思ってる事が一緒です。
私もLINEするたびに8割位落ち込むパターンです。でも会って話すと全然普通で、その差に私もどっちが本当なの?どっち信じればいいの?って思っちゃいます。
そして嫌われたと思って距離おきます。私も他愛ないLINE送らなくなっています。
連絡手段と割り切れればいいのですが…なかなか難しいですよね〜
相手ななLINE苦手か聞いてみればいいのかな?とか思ったりもします。それ聞くのもなかなか怖いですけどね。

No.10 19/05/26 08:35
お礼

>> 9 2さん…とお呼びしていいですかね?

私もです。昔からメールを常にしている人だったし、そのやり取りが楽しいんですよね!むしろ私の中で会ってる時よりLINEの反応の方が大事な感じになってます。

私も今悩んでるのは尊敬する上司です。でもたまに長文送ってくれるはいいですね(^^)私は長文は極まれです。
あ!いいLINEだったと思ったら、絵文字なしだったり、スタンプのみだったり…凄いよく分かります!
スタンプのみだと、もうLINE終わらせたいんだなって思って悲しくなります。

ビジネスマナーとして…って言われたんですね。それは難しいですね。
でもLINEって別にいつ送ってもいいものだと思いますけどね。電話じゃないですから。違うのかな?

私もあまりに素っ気なかったり返事来なかったり続いて、連絡ばっかりしてすいませんって言った事あって、でも全然気にしてないよって言われました。それを信じていいのか未だによく分かりません。そう言いながらも察してねって事?とか思ったり…

本当2さんとLINEしたいです(^^)でも難しいですよね。。

No.12 19/05/26 17:47
お礼

>> 11 LINEできたらいいのになぁ(^^)でもここに載せるわけにはいかないですよねヽ( ̄д ̄;)ノ??

私も、え?私の心の中読んでる?って思うほど一緒でびっくりしてます!
その上司とはLINEの頻度どの位ですか?
そして、私も同じくこの上司には本音で話せちゃうので、迷惑ですよね?って聞いた事何度もあって、2さんと同じく、嫌いならこうして来てないしとの返答。そう言われてもまたLINEに戻ると、ん?嫌われてる?に思考が戻りますよね。

年も離れていますか??そうなるとジェネレーションギャップがあるのかな?とも思ったりして…

すいません、私インスタとかやってないので、フォロバがよく分かりませんが。

No.15 19/05/26 20:59
お礼

>> 13 私より上司の方が年は下なんですよ~💦💦 5歳差なんですが、人格、知識、全てにおいて尊敬できます! 私の方が大分年下みたいな感覚です💦💦 … 年下なんですね。
私の上司は年上ですけど、本当ーに尊敬する上司ですね!落ち度がありませんって感じです。
そして、その上司がいるから仕事頑張れてるっての、凄いよく分かります。私も同じく。でもそんな上司の元で働けて、しかも連絡も取れて、本音を話せる関係でいられる私達って幸せなんだと思うんですよねー(^^)

携帯鳴りっぱなしだと、やっぱり忙しくて素っ気なくなったりするんじゃないですか??

No.16 19/05/26 21:02
お礼

>> 14 LINEの頻度は、最近は控えてるので、3日に一度くらい送ってます! ただ、送る内容は、仕事からめての事で送る様にしています。 男性の… 男性は特にLINE苦手って人も多いですよね。会っている時が1番信じていいんだと思います。でも気になっちゃいますけどね。LINEもこうしてほしいって欲が出て来ちゃいますよね〜。
短文LINEは本当傷つきます。
私はスタンプのみが1番きます。

いえいえ。こちらこそ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧