注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

前戯が苦手です。 今までの恋人ともそれが原因で別れたことがあります。するのは好…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 15:00(更新日時)

前戯が苦手です。
今までの恋人ともそれが原因で別れたことがあります。するのは好きなのですが、されるのが苦手なんです。
濡らす目的でしてくれるのかもしれませんが、私は体質なのか入れてもらわないとほとんど濡れません。前戯が気持ちよくてもです。
クンニとかもナメクジを股間にあててるようで不快ですし、胸を舐められても、気持ちはいいですがなくても全く問題ないので時間の無駄とか思ってしまいます。前戯なしにして、いきなり入れるところからスタートで全然いいんです。
今の恋人はやはり前戯してくれますが、しなくていいのです。でもこれが原因で別れたことがあるので言えません。
どうしたら前戯が好きになれますか?男の人も面倒じゃないのかなーない方がお互いによくないかなーとかも思いますが違うのでしょうか?
入れるだけでは駄目なのでしょうか。。

No.2964216 19/12/08 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 01:42
匿名さん1 

挿入だけにするのがダメとは言わないけど。
気兼ねなく彼氏さんへセックスに関する要望を伝えられない関係はダメじゃない?
原因で別れたと仰いましたがその際にはきちんと前戯が苦手であることや理由をお伝えしましたか?
その上で別れる形となったなら単純に性的趣向の相性が悪かったのでしょう。

挿入したら濡れると仰いますが逆に言えば挿入しないと濡れないんですよね?
それだと彼氏さんからすれば愛撫が気持ち良くないのだろうか、自分とはセックスしたくないのだろうかと言った不安から尚更前戯へ熱が入ってしまう可能性もあるかと。
また、濡れてないと単純に挿入しづらい可能性や男性も痛い場合もあるのでは?
残念ながら私は女なのでどうかは分かりませんけど。
1番よいのは主さんから積極的に相手へと触れてセックスの主導権を握ってしまえば良いのではないでしょうか。

No.2 19/12/08 15:00
匿名さん2 

主さんはそれが嫌なのだし、それは苦手だから嫌だ、って伝えていいと思うな、それを受け入れてくれる人と付き合った方がいいですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧