注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

3年以上付き合った元彼がいます。別れた後1週間足らずで新しい彼女ができていたので…

回答5 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 02:32(更新日時)

3年以上付き合った元彼がいます。別れた後1週間足らずで新しい彼女ができていたので、浮気されていたと思います。まだ別れて2ヶ月足らずで、やや未練があり、毎日SNSを見てしまいます(鍵付きですが…)
すると、ここ2日前くらいから、アイコンが変わりました。留学先で出会った現地の女性の方とのツーショットになっていました。付き合って2ヶ月の彼女がいるのに、違う女性のツーショットをアイコンにするでしょうか…? 
また、私とは3年、私の前の元カノとは1年半付き合っており、結構長続きするタイプなので、2ヶ月足らずで別れてしまうのは考えにくいです。彼女とも楽しそうだったので…。 
彼と彼女は別れたのでしょうか?それとも彼氏彼女の関係として薄いものなのでしょうか? 
3年も付き合って、すごく仲が良くて、結婚しようねと言っていた仲なので、また私の元に戻ってきてくれるのではないかと期待してしまっています…。

No.2990515 20/01/21 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 12:01
匿名さん1 

復縁したいのでしたら連絡してみるのがいいと思いますよ、動向を追っても事実は分からないですしね

No.2 20/01/21 12:02
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


いい加減に目を覚ましなさい!!ダメ男ばかり好きになって~怒
自分の人生1回しかないし、人生は長いようで短いのだから・・・
いつまでも女好き浮気男に未練タラタラしてないで、切り替えて、
そうしないと再びダメ男ばかり付き合って捨てられ破滅するよ、
それこそ30までに結婚できないと、30過ぎは男寄らないから、
神様が、男の見抜く心眼力を磨きなさいって空から語ってます~笑

No.3 20/01/21 12:05
お礼

>> 1 復縁したいのでしたら連絡してみるのがいいと思いますよ、動向を追っても事実は分からないですしね LINEもインスタもブロックされています…。

No.4 20/01/21 12:44
匿名さん4 

今の彼女が寛容なのかもしれないし、元カノが見てるだろうと予想してアイコン変えようと言う話になったかもしれないし、即別れてすぐに別の人と付き合ったのかもしれない。
真実はわからない。
このことから分かることは、彼は前へ向かって進んでいると言うことだけ。
戻るメリットがない。
前へ前へと進んでます。

No.5 20/01/21 15:23
匿名さん5 

その内容を知って未練を募らせる主はすごい。
私だったら吐き気してこんな最低野郎と別れて大正解って思うけどな。
そいつと仮に結婚しても浮気の繰り返しで離婚していると思うよ。
下半身で生きてるような最低野郎。
まぁ…最低野郎を美化して未練たらたらで可哀想だね。

No.6 20/01/22 02:32
通りすがりさん6 

自分は1年前に浮気をされて問いただしたら逆ギレされてから別れましたが、ここ1年何度も何度も復縁の話を持ちかけてきては相変わらず誰かと付き合っている様子だったので無視したり突き放したり何度もブロックしましたが毎月着信は入り続けて「いい加減辞めてくれ」と伝えても復縁の話が出てきてSNSを念の為チェックすると他にも男がいる様子…エンドレスが続いています。
何度もSNSチェックしてしまう気持ちは好きであればよくわかります。
もう一度自分だけを観てくれるのではないかと万一の可能性にすがってしまいますよね。

でも冷静に考えるともし本当に浮気が原因だったとしたら、きっと同じことを繰り返されますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧