注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自己中の気持ちわかる人? 自信満々で上から態度、、指示命令がすごくつけこまれた…

回答3 + お礼3 HIT数 420 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/26 03:45(更新日時)

自己中の気持ちわかる人?
自信満々で上から態度、、指示命令がすごくつけこまれたくないから、毅然としこちらも頼み事したらいやがるやつ
ドタキャン否定し、友人に愚痴ると正当化し○○は受け入れるしね!と説教。
その後怒りながらメールしてないくせにドタキャンの埋め合わせみたいなうざいメールきて、怒鳴る後に私○○大好きだし親友だからときたから一度うけいれたがあまりにも自分勝手で損得でしかうごかないし、そのくせリーダぶり、優位にたち思い通りにしようとするし、都合いいときは甘えてドタキャン、おごってとガツガツたべるわ、ぶちきれたらお金をだしたが、またメールきたが無視したら、裏では無理あわない。金持ちで人見下してると私のせいにし、私がぶちきれたら、ん?メール消してましたよ。とか金持ちで人見下してるとか友達と呼べる人いる?といってきました
そもそも自己中で容姿もいけてないし、何を偉そうにしてんの?て思うし私の言うこと聞いて当たり前みたいな態度がうざいし、自分の能力や容姿に自信満々かわからないが、そのレベル?としかおもわないし
、私のまわりには美人で性格もいいから
は?て感じだし、なんでこいつに排除されないといけないの?

No.2993205 20/01/26 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 01:59
通りすがりさん1 

えーっ!? 私だったら5秒でさよならだけど、あなた、付き合い良すぎだよー。
捨てた方がいいよ、そのゴミ。

No.2 20/01/26 02:04
お礼

>> 1 だろ!共通の友人が紹介してきたが勘違いナルシスト女。うざいしそりゃなめてんなと見下すわ

No.3 20/01/26 03:19
匿名さん3 

排除されたんだ
うける

No.4 20/01/26 03:21
お礼

>> 3 イライラするわ。まー見下してるけど

No.5 20/01/26 03:38
匿名さん5 

実はそいつ発達障害でした、って経験ならある。
違和感ある人間との継続したお付き合いはホント注意した方がいいよ。
自己愛とか、重度のボーダーだったらこっちが鬱、自殺寸前まで追い込まれるから。

未受診で野放しになってて成人してから診断されるような人いるから。
そういう人に遭遇する確率は少ないと思うけど、そういう知識はあったほうがいい。

No.6 20/01/26 03:45
お礼

>> 5 それだ
匿名5さん
自己愛強すぎて、マウンティングすごいし。マジで腹立ったわ。やり返した。ボーダーや自己愛人格障害て嫌われないの?
関わりたくないまじで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧