注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学童の先生の事で質問です。この先生はお迎え来てるの分かっても、声かけしないで他の…

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

えれな( ZOwTCd )
20/01/26 11:20(更新日時)

学童の先生の事で質問です。この先生はお迎え来てるの分かっても、声かけしないで他の子供達と遊んでいます。他の学童の先生が気づいて対応してくれますが(-_-;) 子供はこの学童気に入ってるので私がモヤモヤしています。 帰るときにこの先生が近くに居たから挨拶したら手上に上げて何も言わないし(-_-;)子供も何していいのか分からなくて困惑していました。私が助け船出したのですが、何こいつみたいな態度で私を見てました。逆に私が何こいつって思ってるですけどね‼️

No.2993255 20/01/26 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 07:53
匿名さん1 

他の先生に苦情を入れてもいいんじゃないですか?
子供がそんな間違った態度を正当だと思って真似をし始めたらよくないと思います。

No.2 20/01/26 11:20
匿名さん2 

それは前からいる先生ですか?
新人さんなら、お迎えに来た保護者の方がどの子供の親御さんかわからなくて対応しずらい、という事はあるかなとは思います。

慣れた先生は保護者の顔を見ただけで、○○ちゃんお迎えよー、とサッと対応しますからね。
でも、私は新人の時はお迎えが来たら、自分がわからなくてもお迎えでーす、って主任の先生に声かけはしていました。
うちは基本的に主任が対応しますから。

無視するのはダメですね。
勿論、わからなければ名前を聞けばいいだけだし。
挨拶しないなんてあり得ないですね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧