注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

一言もやるなんて言うてないのに!?これって私が悪いですか? 私はインディー…

回答12 + お礼8 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 18:48(更新日時)

一言もやるなんて言うてないのに!?これって私が悪いですか?

私はインディーズで歌手活動をしています。
ある人からライブの出演のお誘いが来たのでラインでやり取りしていました。
何かレンタルするものありますか?と言われたので電子ピアノをレンタル出来たら嬉しいと言いました。そして楽しみにしてます!と言いました。そしたら当日よろしくお願いしますと言われました。
私はそこで返事しませんでした。私は一言も出演するとは言っていませんので。

そしたら一ヶ月前にタイムテーブルを送ってきて、勝手に出演者に入れられてたので私は出演するなんて一言も言ってませんと言いました。
するとキャンセル料払ってもらいますと言うてきたので意味がわからないのでそこで喧嘩になりました。
もちろん意味がわからないので払ってませんが私がドタキャンしたと言いふらされました。

電子ピアノレンタル出来たら嬉しいと言っただけで楽しみにしてます!と言っただけで、一言も出演するとは言ってないのに勝手に出演すると思い込んだのは向こうのほうじゃないですか?
何をレンタルする?という質問されたから自分はいつも電子ピアノをレンタルしてるからそう答えただけ!
それに時間があれば見に行こっかなって思ってたから楽しみにしてます!と言っただけ!

何か問題ありますか?

勝手に向こうが勘違いしてそれでお金を払わなかったからと言いふらされ、私の歌手人生めちゃめちゃです。私は許せません。
これは名誉毀損で訴えれますよね?

誰に言ってもお前が悪い!と言われるので本当に意味がわかりません。なのでここでちゃんとした回答をいただきたいので投稿しました。

私は自分で一切悪いと思ってないです。

No.2993318 20/01/26 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/01/26 12:06
お礼

>> 1 悪いけど、あなたみたいな頭の悪い人、初めて見たかも。 ライブに出るために何かレンタルするものありますか?って聞かれて、電子ピアノって答… 頭が悪い?東大卒ですが何か?
ライブ出るために何かレンタルなんて一言も言われてません。
何かレンタルするものありますか?と言われただけです。
言葉足らずで何も伝わりません。
1000%向こうが悪いです。
それに人間として最低などという誹謗中傷はご遠慮願います。

No.6 20/01/26 12:07
お礼

>> 2 もし主さんが作詞もされるなら、その日本語の理解力だとこの先不安ですね… 作詞してますがプロの方からも絶賛でしたが何か?

No.7 20/01/26 12:08
お礼

>> 3 確かに出演するなんて 読み取れませんでした。 でしょ?だから向こうが悪いです。

No.8 20/01/26 12:10
お礼

>> 4 ある人からライブの出演のお誘いが来た この段階で出る出ないを言わなかったのですか? その話の流れで何をレンタルするのかを聞かれたなら… 出るも出ないも一方通行だから無視しただけです。
出演のお誘いというのは後から知りました。
yesもnoもありませんよね?
落ち度が明確なのは向こうです。

No.10 20/01/26 14:48
お礼

>> 9 マネージャー等いません。全て自分でやってます。
やり取りを無視するのはあり得ない?
あなたはどんなメッセージが来ても必ず返信しますか?

No.11 20/01/26 15:26
お礼

皆さん根本的に間違ってます。
納得のいく回答をお待ちしております。

No.15 20/01/26 21:56
お礼

まともな回答をお待ちしております。
お礼する価値のない回答は無視します。

No.20 20/01/29 18:48
お礼

しょうもない回答をどうもw
私は正しいんです。私のことを悪者にする人は悪です。
あなたたちは倫理性や論理性に基づく秩序が足りません。
私は正しい。あなたたちが間違っている。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧