注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏の扱い方で悩んでます。 今日は彼氏が仕事で、私は休みの日でした。 朝は病…

回答1 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 03:13(更新日時)

彼氏の扱い方で悩んでます。
今日は彼氏が仕事で、私は休みの日でした。
朝は病院へ行き、昼は母と食事をして、帰宅後家でお風呂に入りました。
夕方、少し彼氏と会いましたが、
「今日は何してたの?」と聞かれ、答える前に「言いたくないなら言わなくていいけど」と言われ、私は黙ってしまいました。
そして、お風呂のことは「どこで入ったの?ホテル?温泉?」と聞かれました。
ホテルと聞いてくる意味は、誰かと浮気した前提での聞き方です。
私は「家で入ったよ」と答えました。

前日に彼氏から一方的にキレられ、シャットアウトされての今日です。
いきなり距離置いたり、私の浮気を心配してきたり、しんどいです。
普通に会話したいのに、何かにつけて、嫌味ったらしくというか、ウザイ感じに仕上げてきます。
連絡のやり取りも、少し間が空くと、「忙しいなら、無理しなくていい、もういい」と言われ、私がいくら弁解しようとも聞き入れてくれないところがあります。
精神的にかなり幼い彼氏だと思いますが、どのように言われると落ち着くと思いますか?
男性目線の意見が頂けると嬉しいです。
彼氏20後半、私は30前半です。

No.2994747 20/01/28 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 19:29
匿名さん1 ( ♂ )

あなたの事微塵も思ってない気がするので疲れてるなら素直に別れてもよいのでは

No.2 20/01/28 21:05
お礼

>> 1 別れたくないです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧