注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今マッチングアプリでメールのやり取りしている女性がいるのですが少し気になることが…

回答6 + お礼6 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 22:34(更新日時)

今マッチングアプリでメールのやり取りしている女性がいるのですが少し気になることがあります。

その女性は煙草が苦手らしく、自分は喫煙者(プルームテック)です。
女性には無理を承知で自分からメッセージ付きいいねを送ったのですが何故かマッチング出来ました。

プロフにも喫煙者であることは記載してますし、いいねのメッセージにも隠さず書きました。
現状のメールのやり取りは女性からの質問とかはないですが文章は15行ほどで絵文字もあり無愛想な感じはありません。

これは普通に恋愛候補に入っているのでしょうか?趣味や休みが不定期なとこなど合う部分があるのですが暇つぶしかなぁと思う部分もあり気になります💦

No.3006210 20/02/17 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/17 19:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
最初のメールのお返事に煙草はめっちゃ苦手ですが私も〇〇(趣味)は好きですよ!と頂いてるので喫煙者であることは了解されてると思うのですがもう一度言っておいた方がいいでしょうか?
煙草苦手な人の可能性に入れるっていうのが少し違和感がありまして…

No.4 20/02/17 20:12
お礼

>> 3 デート中は吸わないつもりです。
元々家では吸わず1日家にいる時とか全く吸わない日もあるのでそこはたぶん問題なく過ごせるとは思います。

そうなんですね^^;そういうことなら聞いておいた方が無難かもしれないですね💦

No.7 20/02/17 21:25
お礼

>> 5 やはりああいうのは最初はメールのやりとりが全てだからとりあえず沢山の相手と同時進行してみてその中から経過観察から次のステップに踏み込むかどう… ありがとうございます。
他の相手と同時進行であろうことは承知しています。ただプロフに煙草が苦手と書かれているので割と重要な要素だと思うのですがなんでマッチングできたんだろうと疑問に思いまして…
自分は現在は同時進行してません。

No.8 20/02/17 21:33
お礼

>> 6 まだ恋愛候補かどうかなんて段階ではないと思います。 こういうのって複数同時当たり前。 なんなとなくダラダラとやり取りしてる間にすっかり疎… ありがとうございます。
同時進行してるであろうことは理解しています。ダラダラやり取りして疎遠も体感したことあるので今回は早めにお茶に誘おうと思っています。
写真は貼っています。

それって恋愛目的のマッチングアプリなのにマッチングしても意味ないじゃないですか(´;ω;`)

No.11 20/02/17 22:12
お礼

>> 9 >8 ちなみに自分の体験で言うと多少の条件から外れてても(タバコ苦手だけどタバコ吸う人とか)いいねが来て、 少しやり取りしても… そうなんですね^^;
少しやり取りしてもいいかもって思われてるだけマッチングできてないこと思えばいいかなって感じですね。
よくメールが来なくなることあるので楽しいやり取りって少し怖いんですよね😓結局条件が合わなくて音信不通になりそうで…

No.12 20/02/17 22:34
お礼

>> 10 多分その子、ちょっとおバカか、おビッチなんだと思う。 「私の為に煙草辞めてくれるかもしれない」っていうファンシーな思考があるのかも。 … きちんとしたアプリなのでそういった人は少ないと思います。
たしかにメッセージ付きいいねだったしとりあえず返信したって可能性はありますが、相手の女性も温度差は多少あったとしても真剣ではあると思います。
自分の気になる女性にビッチだとか並べないでください。

月額制のアプリなので一応お金は使っています。
禁煙に関しては辞めなきゃなぁとは思ってはいるんですが実行出来てないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧