注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

木下優樹菜 木下優樹菜は元ヤン武勇伝語ってるけどタピオカ事件は芸能界引退に…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:59(更新日時)

木下優樹菜

木下優樹菜は元ヤン武勇伝語ってるけどタピオカ事件は芸能界引退に追い込まれて
一般人の完全勝利ですか?

ディズニー出禁って噂はほんとですか?



No.3007154 20/02/19 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 13:53
匿名さん1 

どこが一般人の勝利なんだか…。
彼女が今まで稼いで来た額を知ったら、そんな事は到底言えなくなる。
資産も相当あるだろう。
一般人の方が遥かに負け組だよ。
しかも芸能界なんてスキャンダルがあろうが実力があればいくらでも舞い戻れる。
彼女のバラエティ番組の適正能力は折り紙付き。
現れてはすぐに消えるアイドル達の中で、彼女は何年存在し続けたと思う?
それは芸能界の中でも抜きん出た力の証明。
その力がある限り、復帰する可能性はかなり高いだろう。
彼女の将来性に比べたら一般人なんかゴミレベルだろうな。
彼女のファンでも何でもないが、普通に考えてそれが当然の答えだと思う。

No.2 20/02/19 14:59
匿名さん2 

タピオカ屋さんにもきな臭い噂があるって何かで見たかな
もう今はコロナ一色で世間からはユッキーナの話しも忘れられてるけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧