注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ブライダル、葬祭、ホテルなど複合経営の会社ではたらいています。元ブラックに勤務し…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 09:27(更新日時)

ブライダル、葬祭、ホテルなど複合経営の会社ではたらいています。元ブラックに勤務していましたが式が減り葬祭部門に異動となりました。内容がまぎゃくになり一から新しく研修もうけて
心機一転頑張るつもりでやってきましたが、かなり感じの悪い事務になやまされてます。私が元いた部署が気に入らないのもあるらしいのですが、私の口調が気に入らないとか人に話したり直接きつく中られたりします。ほかの部署にも気に入らない火とがおり、私以上にひどいことを言われてます。コロナ前は他の人にはいつでもこんな会社やめてやるわと言っていたみたいですが、最近それは言わなくなったらしいですが、渡しをふくめ言い返せない人にはひどいことを繰り返し言います。周りの人も知っているのにみてみぬふりです。正直仕事は好きなので辞めたくはないのですが、精神的に参ってます。何かアドバイスいただけたらと思い書かせていただきました。正直本人の実名あげたいくらいです。

No.3066030 20/05/22 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/23 07:06
匿名さん1 

周りの人に相談してみはどうでしょうか、その人が間違っているし、味方になってくれるはず

No.2 20/05/24 09:27
無題 ( ♂ KL1RCd )

現場を知らないから難しいね
続ける、なら仕事を覚えてなにも言われないようになるしかないね
仲間を集めて影響力でその人を上回ったり
気持ちを落ち着けて情報を集める、ことから始めるしかないかな?
そういう人の不満はあなただけじゃなくてみんな思ってるはずだから耐えてその人たちの不満と合体させれば本人は孤立、あなたは絶大になれるはずです
仕事変えるのか1番手っ取り早いけどそうじゃないなら何か作戦を考えた方がいいかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧