注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼女がAV女優だったことが判明しました。 いけないことと分かっていながら僕は彼…

回答26 + お礼6 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 01:23(更新日時)

彼女がAV女優だったことが判明しました。
いけないことと分かっていながら僕は彼女のスマホを勝手に見てしまった結果、過去にAVに出演していたことが判明しました。テキトウな付き合いなら別れているのですが、このことが判明する前は大好きだっただけに簡単に離れることもできず、しかし汚いおじさんとそういった行為をしているのをネット上に晒している彼女に失望したことも事実です。友達にも家族にも相談しずらくてもうどうすればいいかわかりません。

No.3074060 20/06/03 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/06/03 15:04
お礼

>> 1 辛いですよね。 大好きですからね。 気持ちは簡単には変われませんからね。 あとは主さんが将来設計が立てられる女性かどうかでしょう。 … コメントありがとうございます。
共感していただけてとても救われました。
すぐに行動に移すのではなく、しばらく冷静に考えてみたいと思います。

No.7 20/06/03 15:09
お礼

>> 2 職業差別はしたくないし、そのお仕事も需要と供給で成り立つ、立派なお仕事なんだろうとは思います。 でも個人的に、母親の立場で今後、子供が… コメントありがとうございます。
そこまで未来のことも最近考えるようになってきた矢先の出来事なので頭の中では分かっているのですが、やはり行動に移すのは今は難しいです。
彼女自身は僕には知られたくないと思うので、話し合いもできない状態です。

No.8 20/06/03 15:13
お礼

>> 5 それを飲み込めないなら 別れしか無いじゃない。 それを受け止める寛容さを持ち合わせてないという事だよ。 コメントありがとうございます。
その通りだと思いますし頭の中では分かっているのですが、まだ好きな気持ちが残っています。時間を置いて慎重に考えたいと思います。

No.10 20/06/03 15:38
お礼

>> 9 やはり話し合いはした方がいいですよね、、
少し調べたところ、動画自体は色々なサイトにアップされていたので手の施しようがないのだと思います。何故そういうことをしたのか話し合いたいのですが、判明した経緯が経緯なので切り出せずにいます。

No.13 20/06/03 15:52
お礼

>> 11 主さんは彼女がそういう世界でお仕事していた事実が拭えないから辛いの?それともAVという作品だから嫌なの?でもいずれにしても気持ちを話されてみ… コメントありがとうございます。
AVに出演していたことに関しては「何で誰でも見れる状態として残り続ける形にしてしまったのだろう」と言う面で失望しています。
それよりも辛いのが、彼女との将来の想像が一気に崩れたことです。
机上の空論ですが、彼女と結婚をして家庭を持った時にやはりこのことが気掛かりになると思います。

No.15 20/06/03 15:56
お礼

>> 12 まず、Gmailなどのフリーメールのアドレスを1つ取得します。 次にサイトの情報をそのフリーアドレスから自分宛に「これ、君の彼女じゃない?… お返事ありがとうございます。
確かに言い様はいくつもありそうですね、気持ちが落ち着いたら話そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧