注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

二年前離婚

回答16 + お礼4 HIT数 1608 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/28 17:52(更新日時)

旦那とは金銭的にきつく二年前離婚を決意。旦那が隠してた借金を返済していき私は子供を支えお互いにまた一つの家庭になれるのを目指して頑張ってきました。離婚する時も借金返済のため離婚したのでお互い再婚しやり直す約束もしました。そして日がたち、離婚して二年。先月旦那がちがう女性と再婚していたんです!すごい傷つき子供もいるし、約束もちがうしズタボロになりました。慰謝料はとれるのでしょうか?

タグ

No.312211 07/02/27 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/02/27 05:57
お礼

そうですよね!無理ですよね。諦めました!ありがとうございます!ちなみに離婚には他にも旦那原因理由で離婚してます。ここで話すには長くなるので簡潔に聞いてみました。ちなみに母子扶養手当ては離婚してから一切区役所からいただいてません!そんなん目的に離婚したわけではないですし、もっと深く理解していただきたかったんですがとりあえず慰謝料はもらえないのがわかりましたし、ありがとうございます!

No.6 07/02/27 14:07
お礼

>> 4 え…逆ギレ❓😂 やっぱ主さんの考え方甘いよ😂 スレの文面だけでもっと深く読み取れって…😥 情報なくてどー読み取れと❓😔 そもそも、再婚… はい!もうすぎてしまったことはしょーがないし前向きにいきますよ😱ちなみに離婚したくなくてもせざるおえない時だってあるんだぞ!わからないからそのよーな返答かもだけど。ちなみに私は法律的なものをしりたかっただけなんで助かりはしましたが余計に傷つけられにきたわけでもないんでね。冷却じゃなく貴方はもっとあたたかい広い心みにつけてはいかがですか?(笑)こんな事言いたくなかったけどかわいそうで。

No.7 07/02/27 14:13
お礼

>> 5 横レスすいませぇん💦私は主さんのレス、逆ギレしてるなんてぜーんぜん感じなかったけど?なんだか主さんに対してやたら甘い甘いとかって言ってる人い… ありがとうね☺子供と二人で頑張って幸せをつかみとりたいと思っています😱傷はそう簡単に癒えないけど子供といるとそうも言ってられないから前向きに頑張ります!ちなみにここの人らは若い子が多いの?精神的に😥ちょっとかわいそうになったし。悩み相談掲示板だよね?いちゃもん掲示板にしか感じられんから、世の中ストレス抱えてる人たち多いもんね。うちは受け止めたけど病んでる人はここきついだろうな。改善していきたいね😃

No.11 07/02/27 19:12
お礼

うわっ!なんだこの掲示板は?事情教えたくても教えたくなくなるよね!でもいいですわ。ありがとうございます!同じ立場になり悩み話あうのではなくいちゃもんつけあう掲示板だと認識できました!さようなら~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧