注目の話題
こんにちは。少し長くなります。 バツイチ二人の子持ち33歳の私(女)が、お二人のうちどちらとお付き合いをするのがいいかを相談したいです。 まず私の自己紹介
妻に義理の両親が無理。娘に会わせたくない。と言われてしまいました。 僕には最近娘が産まれました。 僕自身兄が一人だった兄弟なのもあり、母も父も女のコ希望
自分の子供なのに。自分が産んだ子供なのに。初対面で、母親である私に抱っこしてもいい?と聞かないで勝手に子供を抱っこしてしまう 例えば可愛い私の妹でさえ えっ て

アメリカやヨーロッパで活動する有色人種のクリエイターはやたらと国籍を意識した創作…

回答1 + お礼1 HIT数 58 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 21:42(更新日時)

削除投票

アメリカやヨーロッパで活動する有色人種のクリエイターはやたらと国籍を意識した創作をして記号的なアイデンティティをアピールするけど、それって創造って言えるの?オレ日本人!ワタシ中国人!だから何?って。そうやって白人社会に仲間入りしたクリエイターの作品には創造性を感じない。向こうの女はみんな判を押したみたいに、黒髪おかっぱ、目の周り真っ黒、真っ赤な唇をした、いかにもアジア人みたいな感じを演出しているけど、それ以上に何があるの?個人がまったく見えない。異常だと思う。

No.3163394 20/10/16 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/16 21:31
匿名さん1 

削除投票

好きなクリエイターは誰ですか?

No.2 20/10/16 21:42
お礼

削除投票

>> 1 国際的に評価されていて、かつアジア人とか抜きにして才能だけで戦った人として
草間彌生は素晴らしいと思う。純粋に、作品も人物も。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧